WarThunder Wiki

IS-6 / 994

3107 コメント
views
7 フォロー
994
名前なし 2017/06/27 (火) 09:46:28 11de0@76eec

みんなはどうやって生き残ってる?5キルしたあたりからキルストに狙われまくって最後必ず死ぬんだけど・・・そんなもんに頼らないで戦車でかかってこいよって思う。

通報 ...
  • 995
    名前なし 2017/06/27 (火) 09:58:04 90406@a0db7 >> 994

    (課金装甲に頼ってないでツリーの車両でかかってこいよ)

  • 996
    名前なし 2017/06/27 (火) 10:33:46 12def@91354 >> 994

    5キルもできたら十分じゃないか。皆から狙われる理由もよくわかってるでしょう?格下からするとキルストでも使わないと撃破が難しい。それほど脅威的な車両なんだよ。だからそういうもんだとして乗らないといけないのかなと思ってる。ところで君はキルストで格上の敵戦車を破壊したことは1度もないのかい?まさか自分が強車両に乗ってるからって相手にキルスト使わずに戦車でかかってこい(俺の餌になれ)とは思ってないよね?

  • 997
    名前なし 2017/06/27 (火) 10:47:05 dd87b@c7b42 >> 994

    少し前はキルスト攻撃機で強車両撃破&報復だらけだったんやぞ 今のキルストは大口径とかいうハズレもあるし、攻撃機でも爆弾だったりするから空からやられるのは運が悪かったって割り切れよ

  • 999
    名前なし 2017/06/27 (火) 11:01:58 e9882@f778d >> 994

    来いよ格下、キルストなんて捨ててかかった来い。

    1002
    名前なし 2017/06/27 (火) 11:32:20 36e22@8b0d5 >> 999

    格下救済システムとしてキルストがあるわけだが…

    1004
    名前なし 2017/06/27 (火) 11:46:12 dd87b@c7b42 >> 999

    そういってT-34-85にショトラでぶっ殺されて萎えた友人を思い出したw

  • 1000
    名前なし 2017/06/27 (火) 11:04:00 983b4@641b3 >> 994

    その戦車で撃破できるならな。相手取る身からすればこっちの攻撃弾くは低い貫通()の砲が痛いやらでまともにやるのがバカらしいんだよ。それにそれだけキルしてるならヘイトも集めやすいし、キルストで落としたなら自分が楽になるからできる限り狙うぞ

  • 1005
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:09:46 11de0@76eec >> 994

    木主だけど、みんな結構厳しいね・・わかったよ、空に怯えながら戦っていくよ。

    1006
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:24:42 275bd@70fec >> 1005

    まぁキルストに乗った人にコイツ倒そうと思われた時点でほぼ詰みだからなぁ…俺もT29乗ってると結構突っ込んでくるし強化前のレンタル虎パットンでボトムなのにキルストが3~4機突っ込んできたし結局キルストに乗った人にどう思われたかだから運が悪かったと諦めるが1番

    1011
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:33:54 12def@91354 >> 1005

    空に怯えながら戦ってるのはみんな同じなんだよなー。。まあ自分も拠点に近いやつとか裏とりしてる車両以外はこいつを優先して倒してるからなー。君もキルストでやり返せば良い。