WarThunder Wiki

IS-6 / 989

3107 コメント
views
7 フォロー
989
名前なし 2017/06/26 (月) 18:11:20 75ab1@9169c >> 988

高ランクの課金車両は出したくないとのこと。Gaijin的には7.0が限界なんでしょうね。IS-2とかより口径長が伸びてるのに貫通力が同じだったりと弱体化っぽいことはされてるし、それでOKと思ってるんでないかな。

通報 ...
  • 991
    名前なし 2017/06/26 (月) 20:54:05 12def@91354 >> 989

    貫通力に関してはこのランクまでくると当たればどの車両でも被害甚大で、こいつの何が怖いかというと相手の砲弾を無効化することなんだよね。下のBRに対してよっぽどのことがない限り無双できてしまう。せめてマッチングBRを±0.7にしてくれたらなー。それかBRの幅を増やすかしてくれたら。。

  • 992
    名前なし 2017/06/26 (月) 20:57:40 6f04d@4adc6 >> 989

    シャーマンジャンボもそうだが装甲があっても貫徹が死んでる車両って調整しずらいんでね?あとは6.7と7.0の間がきつきつってのも・・・

  • 993
    名前なし 2017/06/27 (火) 02:05:29 修正 12def@91354 >> 989

    こいつ貫徹死んでるか?普通に砲性能も良いと思うんだけど。枝の言っているガイジンが高ランクの課金車両は出したくないってのが本当だったらもう意味がわからんね。実際BR7.0より上でも十分戦える性能だろうに。なんの為のBRなんだろうな。弱点である英国のHeshなんてBR6.7からだぞ。しかもスパスパ抜ける装填速度も弾もちも悪いやわらか戦車ときた。

  • 998
    名前なし 2017/06/27 (火) 10:49:14 522b6@28f8e >> 989

    210mm越えなくてAPCRも無いんじゃあ同格からすると低いだろ T29の砲塔正面抜けんぞ

  • 1001
    名前なし 2017/06/27 (火) 11:28:10 12def@91354 >> 989

    機動力などその他総合的にみたらbr7.3でも良いと思うんだけどなー。まだ足りないと言うのなら、戦後弾でもなんでも実装して上に行ってほしいものだよ。。

  • 1012
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:00:46 7bfe2@6d007 >> 989

    チャーチル並の鈍足ならともかく中戦車に追随できるほどの機動力持ってって何言ってんだかって話なんだが