WarThunder Wiki

IS-6 / 1307

3108 コメント
views
7 フォロー
1307
名前なし 2017/08/09 (水) 22:43:32 3c854@9045d >> 1300

HESH使えば頑張らんでも一撃だぞ

通報 ...
  • 1309
    名前なし 2017/08/09 (水) 22:45:56 37782@8baf5 >> 1307

    HESHなんて一部の奴しか持ってないだろ

  • 1310
    名前なし 2017/08/09 (水) 22:52:46 3c854@9045d >> 1307

    ならHEATFS使いなよ。ドイツはRuでも買うか、仲間にSTAか61式がいることを祈れ

  • 1319
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:48:40 045fd@1d0e0 >> 1307

    90mmHEATFSなんざHESHより頼りねぇよ

  • 1323
    名前なし 2017/08/10 (木) 09:39:38 8ef8b@b8139 >> 1307

    こいつにほぼ同じBRでまともに相手できる通常ツリーでドイツ戦車居ないんだよね正面から相手できる奴。まともに対抗できるのRu-251がHESH持ってるからそれくらいだし日本でも60式位だよ。

  • 1325
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:47:40 75ab1@9169c >> 1307

    61式とかSTAもHEATFSあればとりあえず対抗できるでしょうよ。貫通できれば倒せるにゃ倒せるんだから。

  • 1329
    名前なし 2017/08/11 (金) 04:29:47 e4b85@f22d8 >> 1307

    貫通できればね・・・出来なさすぎ、理不尽すぎるから問題なだけよ。

  • 1335
    名前なし 2017/08/11 (金) 14:32:47 b060a@f93e6 >> 1307

    HEATFS有れば貫通は出来るだろ?倒せるかどうかは別として

  • 1345
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:58:42 bf9c8@f5cf8 >> 1307

    IS-6なんてHEATFSもちを正面から全部貫通できてかつ一撃で倒せるんだろ?屁理屈なんか言わなくてもどっちが有利かなんてわかんだろ

  • 1349
    名前なし 2017/08/12 (土) 13:41:28 75ab1@4feea >> 1307

    そりゃIS-6の方が圧倒的に強いのは認めるが、上みたいに90㎜HEATFS持ちが圧倒的に弱いというわけでもないだろうということが言いたかった。攻撃手段があるだけその他よりははるかにましよ。