WarThunder Wiki

IS-6 / 1277

3100 コメント
views
7 フォロー
1277
名前なし 2017/08/08 (火) 20:28:40 修正 0b0a4@a6a8d >> 1275

やっぱ6.7あたりどうにかしないとな 日本にも60式という対抗馬がいるじゃないか ほかはHEATFSがゴミなせいで息してないけど

通報 ...
  • 1278
    名前なし 2017/08/08 (火) 20:44:04 75ab1@9169c >> 1277

    威力あれとはいえ正面から抜けるっていうだけでかなりデカいんやで!

  • 1279
    名前なし 2017/08/08 (火) 20:56:02 0b0a4@a6a8d >> 1277

    抜けても加害力があれじゃあなぁ...

  • 1281
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:04:48 75ab1@9169c >> 1277

    上手に弾薬庫抜けばやれるって考えれば十分でしょうよ。

  • 1283
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:10:28 80ee9@f93e6 >> 1277

    黒ずんで終わりさえなければ・・・

  • 1284
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:19:42 75ab1@9169c >> 1277

    それは確率だから・・・ふぁっキューバイアスって叫べばいいと思う。

  • 1285
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:20:16 修正 a4766@2ae9e >> 1277

    この際ハッキリ言うがBIAS-6の為にHEAT-FS弱体化したんじゃないかと勘ぐってしまう程俺の中では最近の陸担当者は信用出来ない。次はHESH弱体化したって俺は不思議に思わん。何しろ害人だからな

  • 1286
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:25:13 6e24f@00fc0 >> 1277

    爆撃すれば万事オッケー

  • 1287
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:28:37 75ab1@9169c >> 1277

    105㎜HEATFSが弱体化したのは分かってたが、90㎜のHEATFSも弱体化したんだっけ?もともと威力低かったから意識したことないんだぜ。

  • 1289
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:46:09 80ee9@f93e6 >> 1277

    今の90mmで正面撃ち合いじゃ砲手も弾薬庫もやれない可能性高いし圧倒的に不利よ

  • 1291
    名前なし 2017/08/08 (火) 21:47:48 75ab1@9169c >> 1277

    そんなもんかねェ。昔と変わらずこんなもんかと思って使ってたが・・・しっかりヒットしないとカスダメなのは昔からだったと思うが。

  • 1293
    名前なし 2017/08/08 (火) 22:15:02 修正 1970d@f93e6 >> 1277

    直撃させても駄目な事が多いから嘆かれてんだし、奥の方の乗員は黄ばんで終わりや弾薬庫直撃でも吹き飛ばないとか日常よ

  • 1294
    名前なし 2017/08/08 (火) 22:23:08 75ab1@9169c >> 1277

    90㎜のHEATFSがM47にしかない時代にゃあれ一つでM47の評価がガラッと変わるぐらい90㎜HEATFS最強最強ともてはやされてたもんなんだがなァ。もちろん当時から90㎜のHEATFSは威力こそ低かったがそれでもいいとされてた。90㎜がやたら低評価されるようになったのってM46やらSTA90㎜にHEATFSが追加されてからだと思うのよね。6.7から使えて使用者が昔より格段に増えたからってのもあるだろうが。

  • 1301
    名前なし 2017/08/09 (水) 16:28:36 修正 f39fa@b8f5d >> 1277

    何かわからんけど弾薬に何回撃っても引火しない時があるんだよなぁ…