WarThunder Wiki

IS-6 / 1242

3108 コメント
views
7 フォロー
1242
名前なし 2017/08/05 (土) 21:46:32 37782@8baf5 >> 1236

パットンにheatfs配ったのが害塵の答えだと思う。ソ連and課金車両だから意地でもナーフしたくないんだろ。修理費が2000程度上がる位の無意味な事はしてくれるかもしれないけどね

通報 ...
  • 1243
    名前なし 2017/08/05 (土) 21:59:32 5ec18@f911d >> 1242

    こいつの場合課金車両ってこととお値段も合わさって下手にNerfできないんだろうなぁ

  • 1253
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:27:56 607c7@f93e6 >> 1242

    ソ連以外ならBR上げとか普通にやるがね、まあそう言う事なんだろうけど

  • 1256
    名前なし 2017/08/07 (月) 00:16:57 12def@91354 >> 1242

    というか、実装する前にまじでテストとかしてないんだろうな。強すぎた場合の為にBR調整というものがあるのに、課金車両はBR高くしづらいから調整できませんとかもうアホかと笑  しかもこいつなら7.3でも十分やってけるだろうに。