WarThunder Wiki

IS-6 / 1222

3108 コメント
views
7 フォロー
1222
名前なし 2017/07/31 (月) 07:26:50 3afbb@9011e

戦中戦車の中で正面切って戦わせたらこいつ装甲1番強くないか?

通報 ...
  • 1224
    名前なし 2017/07/31 (月) 07:43:50 0f80e@68cba >> 1222

    一方的に包囲されたり狙われやすいからその分戦線貼ってくれる味方への依存性は高いとも言えるのかな

  • 1225
    名前なし 2017/07/31 (月) 08:07:22 25034@f93e6 >> 1222

    正面の撃ち合いならT95系とかもいるし1番強いとは言い切れないけど、足の速さ+弱点の小ささでタイマンならこんなに厄介なのも居ないだろうな

  • 1226
    名前なし 2017/07/31 (月) 19:34:40 8603f@92809 >> 1222

    マウスおるやん

    1228
    名前なし 2017/08/01 (火) 01:36:09 e5b1d@58a5c >> 1226

    マウスの戦場では戦中戦車は基本餌だと思うのでノーカンってことで。

    1229
    名前なし 2017/08/01 (火) 02:20:17 0a713@b286e >> 1226

    いやチリが一番強い。こっちに持ってきちゃったテヘペロ

  • 1231
    名前なし 2017/08/01 (火) 11:15:48 3f3b4@9d943 >> 1222

    戦う前に大爆発するから一番弱いに決まってんだろ

    1232
    名前なし 2017/08/01 (火) 20:13:35 e5b1d@58a5c >> 1231

    それドイツ戦車ほとんどに言えると思うんですけど・・・。

    1233
    名前なし 2017/08/01 (火) 20:15:13 75ab1@9169c >> 1231

    炎上するのはポルシェティーガーとかぐらいだよ。それ以外では聞いたことない。

    1234
    名前なし 2017/08/01 (火) 20:54:47 fcb3e@8baf5 >> 1231

    パンターは初期の頃に頻繁に出火して、対策としてエンジン出力を下げてる。虎は友軍の虎を牽引中に燃えたり駆動系壊したりしたらしく、牽引は厳禁となった。 ただ両者ともP虎やIS-6のように実戦に投入出来ないレベルではなかった模様

    1235
    名前なし 2017/08/01 (火) 21:07:33 75ab1@9169c >> 1231

    パンターに関しちゃ初期不良の一つでしょうよ。初期不良ならパンターに限らずどの軍の車両にもある。