WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 199

1240 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2017/07/24 (月) 00:02:34 c5a33@893b0

すまん、初歩的な質問なんだが、ミサイルの操作って移動キー以外にできないのか?それと、双眼鏡覗くとミサイルの誘導が解除されてしまうのだが仕様だろうか

通報 ...
  • 200
    名前なし 2017/07/24 (月) 05:50:00 d720b@9169c >> 199

    コントロールの設定に項目が無かったように記憶してるし、多分それ以外無さそう

  • 201
    名前なし 2017/07/24 (月) 08:04:29 ba54f@57e55 >> 199

    たしかに双眼鏡視点では誘導できないっぽい

  • 202
    名前なし 2017/07/24 (月) 16:37:52 4058a@66e92 >> 199

    以前は双眼鏡でも出来たけど今は出来なくなってるよ 操作自体も二種類あるせいかキーの変更は出来ないみたい

    205
    名前なし 2017/07/28 (金) 23:27:55 a902a@95da6 >> 202

    双眼鏡誘導出来ないとかクソだよね。大体1世代ミサイルの一つの長所みたいなもんやろ(何を今更隠れて撃てるのはセコイとか言うの?) あと誘導キーを別に割り当てられないのもクソ(しかも修理中システムの使い回しで誘導中にビクビクするし。結局はIT1出したかっただけなんやで