WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 173

503 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2017/06/29 (木) 22:11:59 bb388@ddeda

こいつの使い道ってなんなの?爆撃も、雷撃も、防御力もすべて上位互換がいるんじゃこいつは唯の器用貧乏でしかないんじゃ。てか深山よりBRが高いってどゆことよ・・・

通報 ...
  • 174
    名前なし 2017/06/30 (金) 16:31:22 62df7@9ec48 >> 173

    gaijin特有の大雑把初期BRだから今後のデータ次第で妥当な位置に近づくさ ・・・というか近づいてもらわないと困る

  • 175
    名前なし 2017/06/30 (金) 20:49:00 0b0a4@a6a8d >> 173

    バグ修正はは基本年単位だしな Gaijin

  • 176
    名前なし 2017/06/30 (金) 23:51:59 bf665@e89b1 >> 173

    基本もうこいつみたいにあまりにBR合わなさ過ぎる子だと使用者が極端にいなくて、その分意見も戦績も少なく、結果的にBRそのままってオチがいくつかあるからもうあきらめたがいいかも。変えてくれたらラッキー程度の認識でいいよ

  • 180
    名前なし 2017/07/03 (月) 23:14:00 772fe@8d558 >> 173

    防弾板はまーだかかりそうですかね?