WarThunder Wiki

ST-1

12 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2017/03/13 (月) 01:00:51
通報 ...
1
名前なし 2017/03/13 (月) 01:30:46 3631e@90f7b

また乗りたいなぁ…。イベント用のミッションは実装後1年くらいでAI戦仕様とかにして、常設してほしい。せっかく凝ってる&魅力的なモデルだし、たった1回のイベントのための実装だと非常に勿体ない…。

2
4月は忙しい人 2017/06/01 (木) 18:08:39 49a84@a28e8 >> 1

ほんとそれ

3
ロケット 2017/09/29 (金) 22:18:19 eb9f7@84fb3

初の歩行戦車かー すげえな

4
名前なし 2017/09/29 (金) 22:26:01 68d4f@abb59

CDKでもいいから乗りたいぜ…

5
名前なし 2020/11/02 (月) 11:14:44 3c3f9@26dad

FF6の魔導アーマーみたい

6
名前なし 2022/03/12 (土) 00:55:27 32c7f@d40d2

核いらないからこれ選ばせてほしい

7
名前なし 2022/05/08 (日) 17:33:48 60919@2a078

エイプリルネタは何かのテストを兼ねてる事もあるそうですが、コレは何かのお試しだったんでしょうか?

8
名前なし 2022/05/08 (日) 17:44:09 f4c85@c6bca >> 7

これを実際に触った訳じゃないから分からんけどこのページ見るだけだと油圧サスのテストかなあって感じ。これが出る前に油圧サス実装されてたらお手上げだけど

9
名前なし 2022/05/08 (日) 18:28:26 94d0d@0fb5c >> 7

初めの頃はそういうのはなかったよ。現代戦車あたりからじゃない?油圧サスなんてこれの随分あとだった気がするしシステム的にもそういうのじゃなかったし。

10
名前なし 2022/05/08 (日) 23:59:34 修正 09eec@39329 >> 7

前年のガイジラとか、これの同時上映が自転車駆動風船シャーマンのニンジンジャガイモ合戦だったりでこの時期はまだまだおふざけメイン。試験要素が強まったのは翌年の帆船バトルからだね

11
名前なし 2022/11/03 (木) 06:16:28 576ad@4ff1d

格納庫がドスンドスン五月蠅い原因はお前か!

12
名前なし 2023/04/05 (水) 06:10:25 c8538@c602e

現在エンリステッドのイベントでもこいつじゃ無い歩行戦車が登場しているがエンリステッド公式のサイトを見る限りこいつの後継車両らしい