WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 15

462 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/08/14 (月) 18:56:01 b9ec4@af976

買おうか迷ってるんですが、こいつと課金ムスタングどっちがいいですかね?使い勝手等教えていただけると助かります。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/08/14 (月) 19:41:32 75cf6@fe703 >> 15

    メインモード書いて定期

  • 17
    名前なし 2017/08/14 (月) 21:06:09 5e669@6bf99 >> 15

    こっちがおすすめ。マスタングD20は通常ツリーのD30のほうが強いけど、これは最強のサンダーボルト。まずは迂回して高度とって一撃離脱に徹しよう。そうしたら一流の制空機。D型より上昇力と速度が格段に上昇しているし、マスタングと比べて火力や機首の安定性が高いので断然使いやすい。

  • 18
    名前なし 2017/08/15 (火) 00:32:05 5240b@9ce14 >> 15

    AB専ですが、お勧めはこちらですね。制空はもちろん他P47同様の爆装量でヤーボとしても大変優秀。リワードも高いです。