WarThunder Wiki

XP-55 / 10

442 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2017/06/23 (金) 17:09:08 a64fd@e0958

こいつ乗ってる人あんまり見ないから初見殺しだよねwここのウィキにはボロクソにトンデモ性能(悪い意味で)と書かれてるけどいざ合うと予想を遥かに超える降下性能で対処する間も無く落とされたわ…wまあでも確かに上昇性能は低めだからスピット辺りなら距離取って登れば上取れるけど侮ってると普通に痛い目見るよねwまあでも同高度まで上がればヘッドオンしなければ基本敵にならない性能では有るから上に登らず低空飛んでこいつが降りてくるのを待つか上昇力有る機体なら迂回上昇して格闘戦で叩き落とすかすれば勝てるねw実際追い掛けても速度が遅めだから追い付けるし

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/06/23 (金) 17:13:34 c00aa@2b62a >> 10

    ボロクソ書かれてるのは史実の話であってゲームの話と一緒にするのには何の価値もない。1.53の時のOPぶりは本当にすごかったけど今も十分強いからなぁ