WarThunder Wiki

Thach's F2A-1 Buffalo

15 コメント
views
7 フォロー

Thach's F2A-1 Buffaloコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Thach's F2A-1 Buffalo

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:30:01
通報 ...
1
名前なし 2017/09/25 (月) 15:58:13 ddcfc@abe17

機体に描かれてる猫ってFelix the Cat?

2
名前なし 2017/09/25 (月) 17:09:15 3f3b4@a6c02 >> 1

そやで おいしい10円ガムのあの子

3
名前なし 2017/12/25 (月) 12:52:55 09b0d@efa14

乱戦ならまかしとき!

4
名前なし 2017/12/25 (月) 14:46:25 09b0d@efa14

br4との混合戦でも引けを取らない 強え

5
名前なし 2018/02/14 (水) 22:07:10 85843@b07db

旋回性もいいしベルトはいまいちでも大正義ブローニング3丁装備しているしでこのBRであれば文句はない。強いというか使いやすい。プレミアム機体のおかげでリワードもそれなりに高いしね。@RB

8
名前なし 2018/05/08 (火) 11:08:44 ae8a8@525a8 >> 5

RBで初めて使ってみましたが、いい機体すぎて一撃離脱の筋が悪くなるかも。降下中の旋回能力も高いし、無理な機動して速度さえ失わなければくるくる回って撃墜数稼げる。エンジンもすぐ冷えるし、額面より良く上る。ただし防御機銃には要注意ですね。

6
名前なし 2018/03/18 (日) 22:40:48 267ad@198a9

こいつ7000mまで昇ってきやがったぞ

7
名前なし 2018/03/18 (日) 23:14:26 bdd9f@a541d >> 6

動けるかどうかは別として、昇るだけなら10000mだって行けるぞ

9

5.3戦場でこいつが無双しててマジでキレそう

10
名前なし 2019/01/27 (日) 23:53:57 698c2@614d8 >> 9

こいつとチャイカはぶっ壊れすぎて消して欲しい

11
名前なし 2019/05/27 (月) 07:56:17 febb7@49a65

こいつの12.7mm、AP-Iが結構混ぜてあるけど、これって誤記とかじゃなくて?ノーマルのF2A-1には入ってないのに。

12
名前なし 2019/11/22 (金) 23:23:32 修正 d780e@232dd >> 11

誤記なので修正したよ(激遅レス

13
名前なし 2020/07/24 (金) 10:35:00 修正 2537b@27b8f

f2最大の敵は空中衝突を繰り返す敵味方の中尉連中だなw上昇力がないから低空でもたもたしているとコイツらの空中衝突に巻き込まれるで。それぐらいしか欠点がないので距離感と高度さえ保てばキルは余裕で取れる。

14
名前なし 2020/07/25 (土) 18:43:48 d6fb9@b520a

RB会敵時にメッサーで5000mくらいの高度にいたらこれが上から襲ってきたんだけど、そんなに登るのこいつ?

15
名前なし 2020/08/21 (金) 09:57:13 cc2af@3bc97 >> 14

上昇力はあまりないが、MECしていなくてもエンジン赤くなったらWEP切る>びっくりするくらいすぐ冷える>またWEPで必死に上昇すると結構登る。しっかり迂回すれば5000mで水平飛行に入ったメッサーより上にいてもおかしくはない。