WarThunder Wiki

T-34-57 mod43

50 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:00:15
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:38:53
通報 ...
  • 最新
  •  
4
名前なし 2017/06/24 (土) 20:58:54 13be2@5f34e

BRが孤立してて使いにくい、4.3にしてくれ

6
名前なし 2018/01/05 (金) 20:59:27 97541@6ffc8

こいつの最大の欠点はデッキに組み辛いことだろう...gaijinはこういうBR孤立兵器を何とかしてくれ。

7
名前なし 2018/05/04 (金) 23:29:46 8817a@eb516

ジスピャーチが4.7に戻されたから組めるね

8
名前なし 2018/05/06 (日) 16:35:58 12037@2580c

結構速度出るし装填速度も速いしAPCRが使えるからクッソ強い。何故あまり使う人がいないのか不思議に思う。

9
名前なし 2018/06/07 (木) 14:52:15 359d5@4ccf4 >> 8

4.0が4.7だぜ?200mm貫通だからとはいえAPCRは傾斜に弱いしなぁ

10
名前なし 2018/07/04 (水) 15:25:09 e002d@60766

昔のイベント報酬で手に入れたが、火力はあるが装甲がほぼ意味をなさなくなってるのでABとかではすぐやられる

11
名前なし 2018/07/04 (水) 16:07:24 4d16a@8baf5 >> 10

ほならね \ R B /

12
名前なし 2018/07/04 (水) 22:23:08 eb02e@0e491 >> 10

たいして役に立たないAPCRのせいでBR2段階も上がるからなぁ

13
名前なし 2018/07/26 (木) 19:01:46 b2a21@07656

お、T-34やんけ!突撃して殺したろ!ってジャンボで意気揚々と突っ込んだら顔面抜かれて殺されたわ。ジャンボキラーとしてなら結構有用かも?

14
名前なし 2018/07/26 (木) 19:29:31 4d16a@8baf5 >> 13

クソ加害でひいこらやってるとこに増援ジャンボが2両3両と集まってくる未来しか見えないから素直に85mm持ちを使ったほうがいい

15
名前なし 2018/07/26 (木) 19:42:02 b2a21@07656 >> 14

85で正面抜けるか?機銃穴ならまだしも

16
名前なし 2018/07/26 (木) 19:44:20 97541@e5020 >> 14

余裕で抜けるぞ。真正面なら車体正面真ん中から下辺り、傾けられてたらそのまま履帯裏ぶち抜ける。何故かアハトアハトや17ポンドAPCBCより安定して抜けるで。

17
名前なし 2018/07/26 (木) 19:49:11 修正 82ce7@127b6 >> 14

85mmAPHEだと抜けないけどAPCBCなら貫通足りてないのに何故か余裕で抜けるぞ

18
名前なし 2018/07/26 (木) 19:58:43 4d16a@8baf5 >> 14

何故か抜けるんではなく貫通が足りているから抜けるんだぞ?APHEBCはAPHEより傾斜に強いからな。

19
名前なし 2019/01/27 (日) 22:57:43 403f6@1a79f >> 14

↑誰もAPHEなんて言ってないぞ?上にあがってるのは全部APCBCで本来APBCより傾斜に対して強いはずなのになぜか抜けるって話、APHE"BC"は単に遠距離でも減衰を防ぐだけだから

20
名前なし 2019/04/04 (木) 14:54:05 160cc@cc82c

75%割引当たったけどこれは買わないのが吉ですねぇ...くぁwせdrftgyふじこlp

21
名前なし 2019/04/04 (木) 15:21:53 a7bbd@3067f >> 20

硬い敵用のAPCRのせいで更に硬い敵と戦うハメになる本末転倒な車両だからなあ・・・

22
名前なし 2019/04/04 (木) 16:11:38 d776a@24c82 >> 20

買うのはお前だ相棒。貴様の居るアカウントにT-34-57 mod43の75%offチケットを100枚放った

23
名前なし 2019/06/26 (水) 19:47:07 c0f1e@8e7ca

半額か~、持ってない陸の課金車両はこれとSU-122Pだけなんだよね。(イベント系もたぶん全部入手済み)なにかもう一押しの言葉くれ

24
名前なし 2019/06/26 (水) 20:42:08 eb02e@e61ce >> 23

役に立たないAPCRと気持ち固くなった砲塔でBR上がります

25
名前なし 2019/06/26 (水) 21:02:47 e3def@e6f38 >> 24

背中押すどころか崖から蹴り落してて草

26
名前なし 2019/07/04 (木) 15:18:48 b8d03@3f129

しれっとBR下がりそうだな

29
名前なし 2020/03/26 (木) 23:28:56 ec092@d7457 >> 26

4.3で通常ツリーと同じになったからつおい

27
名前なし 2019/07/06 (土) 21:58:28 72785@3067f

流石にAPCR追加された程度でBR4.0→4.7は異常だったしBR4.3はまあ妥当かな。

28
名前なし 2019/12/07 (土) 21:21:37 69cc6@8e7ca

隠れ強車両、たまにドライバーハッチで弾いてくれる

30
名前なし 2020/08/11 (火) 01:45:26 修正 53544@fee25

誤差程度だけど数トンほど通常ツリーの34-57に比べて重くなってるから機動力に差が出てるな 平地では感じないがカレリアとかの坂の多いマップだと体感レベルで感じる

31
名前なし 2020/09/01 (火) 17:20:39 b4c9b@8106b

BR4.3になってからは割りと見かけるようになったな

32
名前なし 2020/10/24 (土) 02:33:36 fc70e@8509e >> 31

短い命だったな

33
名前なし 2020/10/24 (土) 07:27:57 aadbe@8abd1

関係ないけど、ソ連課金戦車ってどれが一番ええんやろか?

34
名前なし 2020/10/24 (土) 07:33:05 34523@966c5 >> 33

なんでわざわざ個別ページにくるんだ?

35
名前なし 2020/11/03 (火) 15:03:28 718d2@dec17

またBR4.7に

36
名前なし 2020/11/19 (木) 23:01:17 2bf89@b7344

も~せっかく買ったのにすぐBR孤立するんだから

37
名前なし 2020/12/03 (木) 19:49:23 f19bb@acf41

素の34-57大好きなんだけど、こいつの4.7環境って辛い?ちなAB

38
名前なし 2020/12/03 (木) 21:08:13 1a7a9@50b6d >> 37

どっちにせよ5.7相手だろうと弱点撃ち抜くだけだからそこまで違いはない。

39
名前なし 2020/12/03 (木) 21:25:10 c707e@84991 >> 37

貫通力改訂前だったら苦行枠だったけど貫通力が大幅強化された今だと普通に戦える

40
名前なし 2021/01/25 (月) 10:37:49 e28f9@c7400

タスク進めて景品でゲットしたけど遠距離でワンパンするし謎弾きするわで非常に楽しい!かかってこいEBR‼️

41
名前なし 2021/04/29 (木) 15:19:02 58fd1@f8fed

これ使うと英で苦労してるのがアホらしくなる修理費も安いし

42
名前なし 2022/06/11 (土) 13:23:57 2cf6e@5d4a6

M18ほどでは無いにせよそれなりに快速だから初っ端に占領中で停止してる敵の進路に待ち伏せみたいなこともできなくは無い。高初速で伸びのいい砲弾と最速5秒のリロードも相まって入れ食いみたいな状態になることも結構ある。買って正解だわ。

43
名前なし 2022/11/13 (日) 11:41:17 d943f@f2e6d

開発弾のAPHEとAPCRが役に立たないという罠。おそらくAPCRのせいで上がってるのに500m30°ですら初期弾に貫徹負けるから使う場面がない。強いのは強いけど無印でよくね?って感じしかしない

44
名前なし 2022/11/23 (水) 23:35:44 6d9b8@2af76

出戻りで数年ぶりに使って恐ろしい程跳弾を食らいまくって変だと思ったらこれアレか、砲の直径再現で大幅Nerf食らってる奴か…。未開発弾(キャップ付き)使っても馬鹿みたいに滑って笑えねぇ…

45
名前なし 2023/11/03 (金) 20:09:50 11f53@4857e

セールで購入考えてるんですが、コイツってまだ使えますか?

46
名前なし 2023/11/03 (金) 20:16:20 1cf7c@bec94 >> 45

個人的には使えるよ。コイツだけじゃなくて周りの車両もBR上昇したから使用感はあんま変わんないように感じる。

47
名前なし 2023/11/03 (金) 20:36:32 44301@01ba8 >> 45

個人的には小口径弾かれやすくなったアプデからはかなり微妙で乗っていない

48
49
名前なし 2024/04/16 (火) 04:02:59 892bd@37030

伊日英くらいしかマトモに進めてなかったけどT-34ってこんなに強かったのね。敵として出た時は「絶望的に強いけど何かえげつない欠点があるんだろうな~」程度にしか思ってなかったのにいざ乗ってみたら俯角以外目立った弱点が無い。なんてこった。 確かに俯角無いのは結構キツイけど、そこそこ速くて妙に硬くてワンパン力もあってトドメに高貫徹弾まであるから立つ位置間違えて撃てなくても修正するなり強行突破するなり割とどうにでもなる。...なんでこいつこのBRで許されてんの?

50

あとは中口径砲なので傾斜に弱いあたりと、IV号並の炸薬量か。正直なんで先に76シャーマンが上がったのかわからんくらい強いね。