WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4267

15841 コメント
views
7 フォロー
4267
名前なし 2017/09/22 (金) 16:57:10 修正 953ea@18a0c

Be-6がBRに見合ってない.. 銃座はいいんだけど遅いし とにかく脆い7ミリでも簡単におられるし..ABなんか銃座を撃つ前に瞬殺されるよRBなんて手動でやっても1.2キロくらいからパパッと撃たれただけで羽ぽキする...BVと比べたらBVの方が強いね BR4.0か3.7 下げすぎても3.0あたりのBRが見合ってるわ

通報 ...
  • 4268
    名前なし 2017/09/22 (金) 17:13:44 4bb63@708ec >> 4267

    意外だわ。でも課金機体だし多分すぐなんとかする

    4269
    名前なし 2017/09/22 (金) 17:21:39 953ea@18a0c >> 4268

    個人的には97式より脆いで とにかく脆いランク1並みやで 機銃で羽ぽきとかざらだしでかいからこっちの機銃の有効範囲に来てくれる前に落とされるんだよねぇ

  • 4285
    名前なし 2017/09/24 (日) 14:17:31 598bf@7f7b7 >> 4267

    マジか。ソ連の超貴重な戦後課金機だしBe-6君元々好きだしで買うの楽しみにしてたんだけど、そんな感じなのか。連装23mmだしトロいIl-28か脆いTu-4感覚でいけるやろって考えてたが甘かったか。