WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4182

15819 コメント
views
7 フォロー
4182
名前なし 2017/09/17 (日) 15:18:14 75ab1@9169c >> 4181

100㎜のHEATFS持ちこんだらBR一気に跳ね上がると思うんだぜ。

通報 ...
  • 4184

    徹甲榴弾だけで6.7ってのも産廃だしなぁ。紙装甲どころか側面はガラ空きで同軸7mmにやられるレベルだし。このままならヴァッフェントレーガーと同BRでも良いと思う。

  • 4185
    名前なし 2017/09/17 (日) 15:39:28 20acb@25248 >> 4182

    T-54と砲弾共通って事は、言い方を変えるとSU-100と同じ火力って事よね。あそこまで装甲と機動性を削ってBR6.7だったらSU-100と比べても優位性に疑問が残るよね。

  • 4186

    試した感じ、機動力は悪くないのよ。限定旋回だけど射界も広いし。でも、削った装甲を考えると釣り合わないのよね。