WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4166

15767 コメント
views
7 フォロー
4166
名前なし 2017/09/13 (水) 16:17:50 6223b@468bc

ソ連の20mmってFI-Tが一番強いから曳光弾ベルトが一番総合的に強いんですかね...?

通報 ...
  • 4168
    名前なし 2017/09/13 (水) 17:33:19 0df91@b144d >> 4166

    今のShVAKはイスパノ以上に威力があるけどおすすめは対地ベルトか既定。HEもFI-Tも個人的にはそこまで威力に差があるとは思わない

    4169
    名前なし 2017/09/13 (水) 17:51:34 6223b@468bc >> 4168

    http://wiki.warthunder.com/index.php?title=Category:Gun_templates  いつもここのサイト見てるんですけど(更新がいつされてるのか分からないからデータがどれだけ正確か分からないけど...たとえばmk103なんて今めっちゃ弱いし...)Fi-Tが多く含まれてるほうがいいのかなあとか思ったり。NS23系統の弾薬Fi-TかAPIしかないし

    4172
    名前なし 2017/09/13 (水) 22:40:57 0df91@b144d >> 4168

    正直その表は全然当てにならないぞ。99式2号銃のHEF-TとHEFだとHEのダメージがHEF-TがHEFの1/2でFに関しては同じだけど射撃した時の威力は全然違うから弾薬ベルトごとで威力は弄られてそう

    4173
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:33:27 6223b@468bc >> 4168

    なるほどなあ... そういえば汎用ベルトに変えてソ連使ってみたんですけど、確かに前と比べると翼をへし折る回数増えた気がしますね。Fi-Tのときはパイロットキルが代わりに多かった気がするんだけど

    4175
    名前なし 2017/09/14 (木) 02:44:13 6223b@468bc >> 4168

    いや、やっぱFi-Tあるほうがいいです、威力高くて一発がでかい

  • 4177
    名前なし 2017/09/15 (金) 00:26:56 e2fdf@6b051 >> 4166

    FI-Tが一番強いとは意外だったなあ 既定ベルトの火力物足りなく感じてたけど… 自分はステルス使ってるや

  • 4195
    名前なし 2017/09/18 (月) 22:08:51 f7ca4@db1a1 >> 4166

    イスパノ程ではないけど昔の苦行と比べれば天と地の差だしなあ…個人的にはデフォベルト使ってる方が強い