WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4158

15838 コメント
views
7 フォロー
4158
名前なし 2017/09/13 (水) 03:57:51 63d0f@6b31a

ぬふぅ T-34-85乗ってるとやっぱ虎1が油断ならんなぁ ちょっとでも動かれると正面から抜けないし...炸薬の多いほうのapcbc使ってるからかもだが。 あとほんのちょっと貫徹があれば楽なんだけど

通報 ...
  • 4160
    名前なし 2017/09/13 (水) 09:11:25 ff218@52451 >> 4158

    やめてくださいドイツが本当に死にますわ。この前まで8.8cmガンガン弾く謎仕様からやっと普通になったのに今度はそれとか草も枯れるわ。それならBR以前のように低くなってくれてたほうが嬉しいネ(低ランク?知らない

    4165

    まぁ実際今のままで丁度いいよね  これ以上は虎の立つ瀬が無くなっちゃうし…

  • 4161
    名前なし 2017/09/13 (水) 11:36:17 24e11@6e500 >> 4158

    中戦車が重戦車を正面かr(以下略

    4162
    名前なし 2017/09/13 (水) 12:11:42 3c854@9045d >> 4161

    四号がKVやチャーチルを正面からぶち抜くし、多少はね?

    4163
    名前なし 2017/09/13 (水) 12:32:10 24e11@6e500 >> 4161

    T-34は速いからドイツの側面とるの簡単なんで、正面から撃ち合うのはできる限り避けろってこと

    4164

    勝手に虎1のライバルポジはT-34だと俺の中で位置付けちゃってるわ…   IS-2?知らないね(スッとぼけ)  大人しく側面回るか、貫徹マシな初期弾使います'ω'   ほっぺと車体正面抜けるよね…?(多分)

    4167
    名前なし 2017/09/13 (水) 17:21:41 b6db9@52451 >> 4161

    史実だとIS-2なんだよなぁ

    4170
    名前なし 2017/09/13 (水) 21:57:37 5bd87@4471e >> 4161

    木主じゃないけど側面に回るとかどうやってやるんや…どこから回り込もうとしても正面向けた重戦車がハーイしててなにも出来ないんだが…

    4174
    名前なし 2017/09/14 (木) 01:29:53 7aa8d@86fa1 >> 4161

    ABだと回り込みは市街地での混戦くらいしか狙えないから基本RBだね、孤立した相手は狙いやすいよ

    4176

    RB前提で書いてしまってた。RBなら大体マップの端を通って行って前線で撃ち合ってる敵を横から狙えば、敵の前線を崩してそのままリスキルまでできる。マップによるけど平均的に2、3キルは取れると思う。