WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3745

15767 コメント
views
7 フォロー
3745
名前なし 2017/07/22 (土) 13:34:04 c7d94@f00f3

一年位やってなかったけど今のverだと空ABでAI戦車を攻撃するときってHE系統が効果が高いの?機体のページだと書いてなかったりしてよく分からんかった

通報 ...
  • 3746
    名前なし 2017/07/22 (土) 16:46:48 3fe06@76c38 >> 3745

    修正されて今まで通りAPで撃破可能、HEは効かなくなったらしいがよく分らん、というかそれよりも最近はAI戦車が突然の急停止、バック、その場で超信地旋回し続ける等の動きをしだして狙い辛い、最悪の場合地中に潜る、80度近い山を登りだす、飛ぶ、という奇行に及び攻撃出来ない位置に移動されたり判定そのものが消える事がある ゲットマシンか何かか

    3747
    名前なし 2017/07/22 (土) 17:39:45 bbf9c@a2007 >> 3746

    あれって爆弾とかを避けようとして奇行に及んでるのかと。まぁ、お陰で渋滞とかしてるところを美味しく頂くんだけどね。    …でも山に登るのはやめて欲しい 狙いにくいっちゃありゃしない

    3748

    素早いレスありがとう                IL2の23mmも効くようになったみたいだし芝刈りが捗るなぁ