WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3727

15837 コメント
views
7 フォロー
3727
名前なし 2017/07/19 (水) 19:20:00 08371@c5235

ShVAK2門よりShKAS4門の方が強い気がしてきた(混乱)

通報 ...
  • 3729
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:39:56 6f840@574e5 >> 3727

    いや、その認識で合ってるぞ。

  • 3730
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:45:25 4a187@698a3 >> 3727

    ブレジンなら兎も角さすがにshkas4門よりは強い…よね?

    3731
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:48:01 63f74@1e96f >> 3730

    そりゃ威力減衰の大きい7.7mmAP-Iよりは20mmHEの方が強いでしょ。…強いはず…。

    3734
    名前なし 2017/07/19 (水) 21:21:35 1cb30@7748f >> 3730

    ShVAKは昔こそちゃんと当てれば少ない弾数で燃やせたり羽ポキ出来たけど1.61位から機関砲全般の焼夷効果とか諸々がNerfされた

  • 3743
    名前なし 2017/07/21 (金) 19:43:51 3fe06@76c38 >> 3727

    久々にI-16・18型にのったらワンクリックで敵機がバタバタ落ちてってビビった、敵の死因の大半がパイロットキル及び火災だから高発射レートと焼夷弾の組み合わせが凶悪なんだと思う