WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3719

15818 コメント
views
7 フォロー
3719
名前なし 2017/07/19 (水) 17:32:04 修正 a6a41@86e94

同志!遂に我が戦力にKV1を加入することになりました!このド鬼畜装甲ならドイツのジャガイモ野郎共なんぞの砲撃全て無効化し、駆逐してやるのであります!Да!次目標はT-34が良いのでしょうか?KV1だけでは寂しいのであります!

通報 ...
  • 3721
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:01:47 70c38@22f42 >> 3719

    カベ1は自分で使うと意外と抜かれる印象

  • 3725
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:59:56 63f74@1e96f >> 3719

    とりあえずT-34-57まで揃えてあげれば、その後KV-2まで目指したりSU-85組み入れたりとかした時色々やりやすいのでオススメ。KV-1はちゃんと昼飯とってあげればそこそこ弾くけど、特に正面に対して弱点多いから注意な。

  • 3728
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:24:58 08371@c5235 >> 3719

    SU-122も開発しとくといいよ KV-2の予行演習として榴弾の性質を学ぶのにぴったり