WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3704

15841 コメント
views
7 フォロー
3704
名前なし 2017/07/18 (火) 19:47:07 6abea@2fb82 >> 3695

戦車戦で劣勢…!?(驚愕)空軍力!?(MIG-17)ていうかソ連戦車はRBなんか行かない方がいいんでない?自分もソ連陸RBやると味方がすぐ溶けていくし…もはや仕方が無い可能性が…

通報 ...
  • 3705
    名前なし 2017/07/18 (火) 22:11:40 4bb63@708ec >> 3704

    BR8.0ソ連はゴミやししゃーないってかイギリスがクッソ強いからね、レオパルトもなんだかんだ言って強いし。

  • 3709
    紅茶紳士 2017/07/19 (水) 01:56:23 b6db9@7c19d >> 3704

    RBイギリスが強い!?寝言は寝て言えよ。戦車はさほど強くねーぞ戦車は!!戦車はな!

  • 3710
    名前なし 2017/07/19 (水) 06:58:14 4a187@77423 >> 3704

    Migは戦闘機としては強いだろうけど、陸戦においてはマルチに使える米英機のほうが優秀だと思うよ。制空戦で圧倒できるってほどでもないんだし。英国戦車は弱いと言われるけど耐ソ戦能力は高いと認識してるよ。

  • 3712
    名前なし 2017/07/19 (水) 11:36:29 1d422@a5f45 >> 3704

    it1とis4出して、どうぞ。手も足も出ねぇからさ。HESHだって対ソ能力高いつっても真っ正直向かれてりゃ弾かれるんだからよ(書記長に限る話な)それにAPDS装填してたらおたくらのAPCBCには敵わないんでね・・・(それにまともに使えるATGM/HEATFSがあるだろ)祖国は偉大なんだよ、嘆く前にイギリス使ってみてどうぞ

  • 3715

    別に断定したわけでもなく自分の考えを書いただけなんだから紳士の人はちょっと落ち着いて欲しい。「使ってから言え」っていう意見はよくわかったよ…(そして見事にスルーされる米国)

  • 3716
    名前なし 2017/07/19 (水) 15:10:32 dc2b7@354e3 >> 3704

    IS-4は勧めるには微妙じゃない?装甲は良くてもその分BR上がってるし攻撃面で苦労する未来しか見えない。勧めるならT-10Mの方が良いと思うが。

  • 3717
    名前なし 2017/07/19 (水) 15:22:15 b6db9@c81df >> 3704

    なんでis-4を勧めるかっつうと、対イギリスではT-10は抜ける硬さなんだよ、is-4はチーフテンのバ貫通APDSでもHESHでもガンガン弾かれるんだわ、はっきり言って4005連れてこない限り怖くて実際地形有利取れない限り履帯切って即逃げるもん

  • 3723
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:39:42 dc2b7@354e3 >> 3704

    数値上はチーフテンのHESHなら車体正面上部の140mm抜けると思うけどな?実戦じゃ弾かれて安定しないのかもだが。

  • 3733
    名前なし 2017/07/19 (水) 21:05:02 b6db9@07134 >> 3704

    実戦じゃ首狙ってHESHぶち込んだほうが撃破率高いかもしれないくらいに車体正面弾かれるんだわ。APDS?そもそも貫通しません、マウスのほうが柔らかく感じるくらいにis-4嫌い