WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3697

15767 コメント
views
7 フォロー
3697
名前なし 2017/07/17 (月) 20:23:02 ab12d@b9be9

アメリカとかいう雑魚消しくんねーかなー、ホント弱すぎて邪魔なんだけど、シャーマンとか使うぐらいなら、T-34-85とかKV-85とか使えよ。お前らがシャーマンとかいう雑魚乗らなければもっと勝てた試合あるのにお前らが乗ってるせいで負けたんだよなぁ。あんなGaijinに死ねって言われてるような性能のもんになんでまだしがみついてんのランク3戦場にくんじゃねーよアメリカ乗り。

通報 ...
  • 3699
    名前なし 2017/07/17 (月) 23:29:05 4dfe3@be46b >> 3697

    サンボルの群れがそっち飛んでったぞー

  • 3700
    名前なし 2017/07/18 (火) 00:56:43 12def@91354 >> 3697

    アメリカが弱いんじゃないんやで、ソ連が強いだけなんやで。

  • 3701
    名前なし 2017/07/18 (火) 16:35:45 206df@2200f >> 3697

    一度亡命する事をお薦めする。(アメリカからソビエトに亡命してきたとかだったらハズカシー)

  • 3703
    名前なし 2017/07/18 (火) 19:28:14 4a187@dd0d6 >> 3697

    ていうか書き込む板間違えてるかと

  • 3706
    名前なし 2017/07/19 (水) 00:00:48 修正 5bd87@4471e >> 3697

    マルチポストまでして荒らしてくるとはたまげたなぁ

  • 3707
    名前なし 2017/07/19 (水) 01:01:57 409b8@c267a >> 3697

    ソ連とかいう雑魚消しくんねーかなー、ホント弱すぎて邪魔なんだけど、T-34とかKV-1使うぐらいなら、アーチャーとかシャーマンファイアフライとか使えよ。お前らがT-34とかいう雑魚乗らなければもっと勝てた試合あるのにお前らが乗ってるせいで負けたんだよなぁ。あんなGaijinに死ねって言われてるような性能のもんになんでまだしがみついてんのランク3戦場にくんじゃねーよソ連乗り。これを不愉快に思った人ごめんな。だけどつい言いたくなっちゃうんだ

    3713
    名前なし 2017/07/19 (水) 11:56:09 0229f@70fec >> 3707

    どう考えてもソ連の方が強いんですがそれは…

    3736
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:52:45 24798@c267a >> 3707

    うるせぇ!グダグダぬかしてると砲手から順番に紅茶プレゼント(物理)すんぞ!

  • 3708
    狩られる側の意見 2017/07/19 (水) 01:56:16 14791@c70e1 >> 3697

    RBにいけば有り難みが分かる

  • 3726
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:08:13 08371@c5235 >> 3697

    KV-85はまだしもT-34-85は現状弱機体の1つでしょ ソ連乗りの恥は一生糞猫か米ヤーボに撃破されて、どうぞ

    3742
    名前なし 2017/07/21 (金) 19:22:50 4a187@d7058 >> 3726

    どっちのT-34-85のことか知らないけどRBじゃ超優秀車両やぞ?ABは行かないから分からんけど

    3744
    名前なし 2017/07/21 (金) 20:30:21 08371@c5235 >> 3726

    RB勢だし愛用してるけどスペックだけ見ればダメダメやろ貫通力と精度の足りない85mm砲と薄い装甲 足も書記長よりはましだけど良いって訳でもない 結局機体が優秀なんじゃなくて乗ってるのが優秀なだけだと思うわ