WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3651

15819 コメント
views
7 フォロー
3651
名前なし 2017/07/09 (日) 12:19:42 5a714@dc29d

ランク2~3で高空の迎撃に出せる機体って、Mig3-34あたりになるんですかね?

通報 ...
  • 3652
    名前なし 2017/07/09 (日) 12:50:32 63f74@c939d >> 3651

    6000m辺りの高度ならそうだけど、5000m位までならラボチキやヤコブレフでも一応いける。まあRBなら迎撃機リスポンがある分ミグのが有利。ABだったら何でもどうぞ。

  • 3658
    名前なし 2017/07/10 (月) 19:00:30 4dfe3@be46b >> 3651

    ABでの対爆という意味での迎撃なら、火力のあるヤクT・Kかロケット持ちのPe2がいいよ。上枝どおり5000までならソ連機は数値以上に昇るから、結局は火力よ。ミグちゃんは拠点上空8000オーバーに張り付かれたときの切り札としてどうぞ。

    3660
    名前なし 2017/07/11 (火) 00:05:45 5a714@dc29d >> 3658

    ABの対爆ですね、ヤクちゃんかロケPe2ですか、了解れす