WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3628

15838 コメント
views
7 フォロー
3628
名前なし 2017/07/01 (土) 02:29:00 7aa8d@d3fe5

IS-2はなんか脆いイメージだったけど後期型になったら貫通に秀でてるらしい英20ポンドですらポンポン跳ね返す革命的装甲になってて見直したわ

通報 ...
  • 3630
    名前なし 2017/07/01 (土) 10:32:39 e8c8a@4b7c5 >> 3628

    優れてるったって貫通280mmそこらだしAPDSは傾斜装甲との相性があまりよろしくないからな(傾斜装甲の弱体化で昔ほど酷くないが)

    3634
    名前なし 2017/07/01 (土) 20:55:48 c0bd2@8ed91 >> 3630

    一昔前はなぁ。T-34すらオリハルコン製レベルの弾きっぷりだったからな。それに比べたらだいぶやりやすくなった

    3635
    名前なし 2017/07/01 (土) 22:56:27 e8c8a@4b7c5 >> 3630

    オリハルコンT-34は草。相対的に大祖国が打たれ弱くなったとも言えるけどまぁ今くらいが妥当だと思うわ

    3636
    名前なし 2017/07/02 (日) 09:22:02 1d422@52451 >> 3630

    T-34-100がBR6.0だか6.3で8.8L71を猛然と弾きながら爆散させてた時代は本当に酷かった(ver1.51

    3638
    名前なし 2017/07/03 (月) 14:22:14 cc6fa@e2fa8 >> 3630

    当時は虎Ⅱに乗ってT-34-85に怯えてた。今は戦後戦車になぶられてる。

    3639
    名前なし 2017/07/03 (月) 21:09:50 b6db9@b796a >> 3630

    ver1.51時代はis2の底面榴弾パンチに怯え、T-34-100の脅威の跳弾メカニズムに怯え、T-44にやたら弾かれ、虎2hの硬さに怯え、虎2pの曲面を何故か抜けず、虎1の銃眼に受け止められながら、虎と書記長の頂上決戦が今、いかに平和だったかしみじみと分かる…ソ連の榴弾の威力返して( ;∀;)

    3640
    名前なし 2017/07/03 (月) 21:19:07 9796e@b8f5d >> 3630

    あの頃にシャーマン乗ってたけどマジで生きてる心地しなかった

    3641
    名前なし 2017/07/03 (月) 21:19:22 20acb@be145 >> 3630

    そして相変わらず使う人が少ないSU-100君

    3668
    名前なし 2017/07/12 (水) 19:43:47 5bd87@4471e >> 3630

    T-34は傾斜装甲がなかった時代はマジでゴミ同然のピラミッドだったなぁ