WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3586

15767 コメント
views
7 フォロー
3586
名前なし 2017/06/27 (火) 07:52:42 4566c@64547

同志!最近対地攻撃にするにあたって高速攻撃機が欲しいのであります!(涙)IL2では足が遅すぎて地上目標にたどり着くまでに襲われてしまったり、味方が「アレ」な時の緊急対応が間に合わないのであります!!何か良い対地攻撃機はありますか!同志! 後できればアメリカの白豚のようなヤーボシリーズみたいなのも欲しいのであります!

通報 ...
  • 3587
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:25:36 3fe06@76c38 >> 3586

    自らのコメントで答えを出しているじゃないか、できればアメリカの白豚のようなヤーボ・・・鹵獲P-47があるではないか! ・・・何で我が国のP-47は爆弾積めないのん

    3588
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:43:27 e8c8a@4b7c5 >> 3587

    ソ連P-47は爆弾積めるやろ。マジに何も積めないのはナチス鹵獲の方やぞ

    3590

    私ドイツの者です・・・

    3594
    名前なし 2017/06/27 (火) 18:24:15 e8c8a@4b7c5 >> 3587

    ここは偉大なる祖国のページだ。ベルリンは反対側だぞ

  • 3589
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:50:38 7299d@94ab5 >> 3586

    Pe-2系列じゃだめなのん?

    3596
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:29:15 4c07a@e85b2 >> 3589

    Pe-2って速いし爆装もエエ感じで使い勝手いいよね

    3601

    同志・・・それがPe-2はリロード速度が遅いとの話が出てるのですが・・・

    3609
    名前なし 2017/06/28 (水) 15:32:09 4c07a@ba2ea >> 3589

    同志、リロードが遅いのはPe-3では?

  • 3600
    名前なし 2017/06/27 (火) 23:27:49 1bc3c@ac347 >> 3586

    同志よ!攻撃機はなかなか安定しないね。機体性能だけならIL-10だけど爆装量が少なすぎ、Su-6は何か使いづらい、爆撃機だけど爆弾当てれるならTu-2がなかなか良好だと思う。(よく燃えるけど)

    3602

    同志!申し訳ない!私が今持っているIL2はランク2の初期型の方なんです!ランク4のはまだまだ先の話になるかもしれないです!

  • 3612
    名前なし 2017/06/29 (木) 12:14:04 ac231@501a8 >> 3586

    上にもあるけど、Pe2並べるとか。それか、クッソ重いけどPe8で戦車群消し飛ばすのもええで  マップをえらぶが、マルチストライク10とか普通に出て楽しい

    3629

    同志!了解です!Pe2で固めときます!嗚呼でもロケットが欲しい・・・