WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3560

15819 コメント
views
7 フォロー
3560
名前なし 2017/06/24 (土) 19:09:57 b2a6b@2200f

ソ連陸を最近始めたんだけどランク1,2はどんな感じの順番で開発したらよいのかな?ドイツとアメリカランク3の中間くらいまで進めてほかの国もやろうと思ってソ連に来たんだけどよくわからない...教えてください!同志!

通報 ...
  • 3561
    名前なし 2017/06/24 (土) 19:39:29 b2a6b@2200f >> 3560

    あ ほぼABしかやりません。

  • 3562
    名前なし 2017/06/24 (土) 19:52:14 dc2b7@977fe >> 3560

    取り敢えず、ランク1はT-50以外微妙なんでT-50優先。それ以降も強車両揃いなんで中戦車ルートメインで開発すべし。重戦車もランク2は装甲、ランク3以降は火力でも優秀なんでこちらも合わせて開発すべし。軽、駆逐、対空は正直ランク5まで微妙なんで、ランク超えの数合わせなら軽戦車、お目当ての戦車があるならそれ以外ってところかな。

    3564

    あっ、でもSU-85は割りと強車両だし、隠れるのが得意な人ならASU-57も化けるかも。

  • 3563
    名前なし 2017/06/24 (土) 19:52:37 b9e2d@20a01 >> 3560

    T-34系とKVルートを進めとけば間違いない。軽戦車と駆逐ルートはランク3までは今一…対空はランク5以外うーん…て感じ

  • 3565
    削除されました
    3567
    名前なし 2017/06/25 (日) 08:15:22 修正 f54cb@de44f >> 3565

    これは単に↑の人の乗りでソ連兵ごっこしてるだけじゃね?日雑の人間魚雷とか各種ページでクソ寒いジョーク書いてる奴とは違うと思うぞ。

    3568
    名前なし 2017/06/25 (日) 08:31:05 dc2b7@34d7e >> 3565

    木主は色文字と背景色使ってるってだけで内容は全く問題無いし、言動が荒い枝主の方が問題だと思うんだが。

    3569
    名前なし 2017/06/25 (日) 09:01:34 f0f8d@bb3ad >> 3565

    また自治厨かよ。M46のページにも出張してたよな。わざわざ盛り上がってる所に水を差して楽しいか?

    3572
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:26:40 7cf18@1f307 >> 3565

    流石に不味いと思ったのか、そそくさとコメントを削除する枝に嗤笑不可避

  • 3573
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:28:01 40788@25393 >> 3560

    T-34系列とKV-1系列を常に最優先で取りに行けば後は適当に気が向いた時に開発でおk。対空車両はランク5まで行った後でもいいくらい。

  • 3574
    木主 2017/06/25 (日) 16:51:00 修正 b2a6b@2200f >> 3560

    一晩のうちになんか荒れてて申し訳ないです。アドバイスしてくださった方々ありがとうございました。これからの開発に活かします。

    3578
    名前なし 2017/06/25 (日) 21:13:12 40f0f@90a92 >> 3574

    気にするな。俺は気にしてない。お前の言ったことも正しい。