WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3555

15767 コメント
views
7 フォロー
3555
名前なし 2017/06/24 (土) 11:01:36 4c07a@a87f8 >> 3554

国によるけど、基本的には対地攻撃を重点的にすると稼ぎやすいし、勝利に貢献できるよ。例えば、アメリカならp-47やF6Fで対地攻撃してから空戦に参加するとかね。空戦に参加するにしても、そのまま乱戦に突っ込むんじゃなくて、一度距離と高度をとってからって感じかな。

通報 ...
  • 3556

    しまった、ここは雑談じゃなくてソビエトだったwただ、対地攻撃が稼げて勝利に貢献できるのは変わらないよ。BR的にはIL-2かPe-2を使うことになると思う。IL-2は爆装がしょぼい上に速度も無いから、爆撃する際は逃走ルートも考えておくべき。Pe-2は500キロ×2か250キロ×4と、対地攻撃用として使いやすいし、爆撃機にしてはかなり高速だから生還率も良い。ただし、固定機銃がしょぼいので、前線ルールだとIL-2が強い。状況に合わせていこう。

  • 3558
    名前なし 2017/06/24 (土) 12:02:50 4566c@64547 >> 3555

    блядь!重量級爆弾しか使わない資本主義の犬め!我が祖国の戦闘機含むすべての攻撃機は大半が爆弾<ロケットの対地構成である!爆発範囲が広く扱いやすいからロケットを当てるのに早く慣れるのだ同志よ!シングルミッションのパウルス軍最後の戦車が練習に最適だぞ!

  • 3581
    名前なし 2017/06/26 (月) 13:14:17 7a07d@501a8 >> 3555

    5t爆弾あるお宅がそれを言いますか(ボソッ  Pe-2やAr-2など、中型爆弾バラ撒ける優秀な軽爆も多いから、そちらも是非どうぞ