WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3532

15842 コメント
views
7 フォロー
3532
名前なし 2017/06/20 (火) 20:33:39 ec9aa@0ad10

空ABでRP稼ぎにおすすめなソ連機を教えて下さい

通報 ...
  • 3533
    名前なし 2017/06/20 (火) 20:34:55 ec9aa@0ad10 >> 3532

    課金機でもOKです

    3534
    名前なし 2017/06/20 (火) 20:39:08 4c07a@caf4c >> 3533

    無課金で戦闘機ならI185、爆撃機はYer-2、Pe-8とかかな?課金機ならB-25、ランク3位までさっさと上げたい的な目的ならハリケーンおすすめ。ハリケーンは、BR5.0位でも通用する位強いよ。

  • 3535
    名前なし 2017/06/20 (火) 20:40:32 e8e83@c47ee >> 3532

    P47。開発に行き詰まるランク2〜3を幅広くカバーし、RBや陸RBに転職する時にもとても便利

  • 3537
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:27:39 63f74@65ca8 >> 3532

    稼げると言えるかはわからんけど、La-5系列とLa-7はそこそこ強くていいよ。ABで稼ごうとするなら爆撃機乗るよりPe-2やIl-2あたりで対地するのがいいんじゃないかな。現在のソ連重爆は低ランクならともかくyer-2とかは脆いからなぁ…。課金機体はP-39N-0しか持っとらん…。

    3539
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:51:04 4c07a@14d01 >> 3537

    課金版のPe-2持ってるんですけど、使いやすくて良いですね。ただ、稼げるかというと、どうなんだろ。