WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3508

15767 コメント
views
7 フォロー
3508
名前なし 2017/06/17 (土) 18:13:17 63f74@febf7 >> 3502

なんでやASU-57とPT-76は優秀やろ!ASU-57は隠蔽性高いしPT-76は水に浮けるんだぞ!おまけに格安HEATFS使えるし!

通報 ...
  • 3509
    名前なし 2017/06/17 (土) 18:13:54 63f74@febf7 >> 3508

    あとZSU-57は割と強いって言われるけどどうなの?

  • 3510
    名前なし 2017/06/17 (土) 18:34:02 c0bd2@3cc3b >> 3508

    課金して草はやすとRB以上でめちゃくちゃ見えにくくなるで

  • 3511
    名前なし 2017/06/17 (土) 18:44:57 7bfe2@af95b >> 3508

    ZSU-57の強みは1両目が大して稼げず撃破されてしまったも低SPのこいつを出して少し活躍すればあとに繋げやすいってところ。西側でその役目を担える車両はいないから数の面で優位にたちやすい。この視点で議論されてるのは見たことないけどね。

  • 3512
    名前なし 2017/06/18 (日) 03:28:20 40788@25393 >> 3508

    PT-76は水に浮くことを目指した結果それ以外の部分が全部ダメになってるやんけ(機動性・装甲・射角etc)HEATFSはたしかに強いけど。