WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3507

15822 コメント
views
7 フォロー
3507
名前なし 2017/06/17 (土) 17:51:32 12def@0afd0 >> 3497

ソ連ジェットも他国のジェットも基本頭使わないと生き残れないし勝てないよ。木主がどのモードで言ってるかわからないけどRB,SBだとソ連ジェットなんて弾もち悪いし、自分はいつもハンターで美味しく頂いてる。あとそんなコメントしちゃったら、もし他国のジェットに撃墜されたり、負けたりしたら君はサル未満になるけどそれでもいいのかな?(ニッコリ)

通報 ...
  • 3521

    別にええけど MIG乗ってる時は全く負ける気しないわ

  • 3523
    名前なし 2017/06/19 (月) 04:03:02 12def@91354 >> 3507

    まあそんなことより君、他国の掲示板や機体の掲示板にちょくちょく現れてグチグチひねくれたことを言ってるけどそういうことは顔真っ赤の方に行きなね。