WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3480

15767 コメント
views
7 フォロー
3480
名前なし 2017/06/08 (木) 15:28:53 fa747@f9eaf

正直空が苦行。la-5とかまでいってないからなんとも言えないけど

通報 ...
  • 3481
    名前なし 2017/06/08 (木) 21:52:31 d4704@089aa >> 3480

    えぇー。ランク1のShKASは7mm機銃最高性能と言っても過言じゃないくらい強くない?La5くらいまでなら結構速く終わりそうだけど・・・格下狩りの大正義I-153 M-62とMig3-34の両先輩もいるし。・・・Laシリーズ開発したところで俺自身はShVAKの機首配置が全く馴染めなくて戦績よくないけど。ShVAK翼内のハリケーンだと結構良いんだけどね。ShVAK機首配置と相性いいことを祈ります

  • 3487
    名前なし 2017/06/11 (日) 20:35:49 4bb63@708ec >> 3480

    ソ連空はそこまでなのになぜか過大評価されてるから

  • 3489
    名前なし 2017/06/12 (月) 20:34:58 40788@25393 >> 3480

    低ランクは対地で稼いで、中ランクは37mmで一撃離脱、高ランクは大量の20mmと23mmで薙ぎ払うんだ同志。

  • 3492
    名前なし 2017/06/13 (火) 14:33:24 cabf8@322d1 >> 3480

    ジェットは強いけどレシプロは不器用。特ランク4