WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3401

15818 コメント
views
7 フォロー
3401

今更だけど何で空はソ連だけ架空戦記マップで毎回戦わされるんだろうか。正直連合軍機vsソ連機とか明らかにソ連機が優位に立てるポイントってほんの一部しか無いと思うんだが。降下耐性は零戦以下、スピットに昇り・曲がり負け、P-51Dに一撃離脱で燃やされるわでソ連機の数少ない長所の低空での速度も活かせないし。ただでさえ勝てないのに毎回対地する攻撃機とか爆撃機も居るし輪をかけて負ける要素が満載だしなぁ。せめてECみたいな対独・対日マップを新設して今の対連合マップを削除してくれれば性能も活かせるし今までじゃ出来なかった空戦とかもできそうなんだがな

通報 ...
  • 3402
    名前なし 2017/05/20 (土) 21:37:57 68d4f@abb59 >> 3401

    単純にユーザー数がソ連=米英>独>日だからじゃないの? 史実マッチなんてやってたら米英とソ連がマッチング待機時間がすごく伸びちまう

    3403

    その割に連合側でソ連マップ引くのは確率的に数分の一位だけどなぁ。書き忘れてたけどBR3後半から4後半あたりをプレイした感想ね。そのBR帯はそこまで各国ユーザー数に差があるとは思えないが...むしろソ連は少なそう