WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3353

15819 コメント
views
7 フォロー
3353
名前なし 2017/05/12 (金) 13:41:55 1dbaf@42700

LFMk.IX乗ってる時に急に革命の波動にめざめて乗り始めたんだけど、どのツリーがオススメなの?

通報 ...
  • 3355
    名前なし 2017/05/12 (金) 16:05:28 6f04d@58d5a >> 3353

    ラボチキツリーが無難じゃねぇかなぁ・・・ Yakはちょっと癖が強いし ポリカルポフは中盤がI-185しかないのが まあジェットまで行くならポリカルポフだけどな 

    3356
    名前なし 2017/05/12 (金) 16:59:32 修正 1dbaf@65148 >> 3355

    レシプロが好きで仕方なくて死ぬからたぶん行きません。ラボーチキン進めてみます!

    3357
    名前なし 2017/05/12 (金) 18:15:00 d4704@e9436 >> 3355

    そう言わずにYakツリーもポリカルポフツリーも同時に進めるんだ。理由→機関砲の配置・戦闘高度・運動性とかで自分に合う合わないっていう機体の相性ってあるじゃない。

    3358
    名前なし 2017/05/12 (金) 18:19:41 1dbaf@42700 >> 3355

    たしかに! 変な質問ですが、スピットに近い特性の機体ってどれですか? ちなみにRBなので、射撃は250m以下でしかしないです。

    3360
    名前なし 2017/05/12 (金) 18:47:37 d4704@e9436 >> 3355

    スピットっておおむね5段階評価で上昇5旋回4エネルギー保持2加速3ロール3戦闘高度高高度で武装翼内だとすると、そんな機体はソ連には無い。と言えるのではないか。強いて、強いて言うならLa5FNかあたり?やはりすべてのツリーを同時に進めて自分に合う機体を探すのだのだのだ(残響

    3361
    名前なし 2017/05/12 (金) 19:30:38 1dbaf@786a9 >> 3355

    わかりました! 今までスピットしか乗ってなかったので、ちょっと楽しみです(小並感)