WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3253

15838 コメント
views
7 フォロー
3253
名前なし 2017/04/22 (土) 08:50:25 51168@aa157

Yak-7Bがフォッケに全然周り勝てなくて草も生えん。どっちも維持旋回がいいからからなぁ。とは言え300km/h台でもフォッケに劣るとはなぁ

通報 ...
  • 3255
    名前なし 2017/04/22 (土) 10:36:24 9400b@4feea >> 3253

    その辺だとまだ出力低いからエネルギー不足で回りきれなかったとか?いやでも300だしな。フォッケもその辺は全然動かんし、単純に相手の腕が良かったんじゃ

    3256

    単純旋回だったけど謎だなぁ...最初は370km/hで維持旋回してたけどそれでも追いつかれそうだったからフラップ出して300km/h位で旋回してもダメだった

    3278
    名前なし 2017/04/25 (火) 19:47:56 75ab1@4feea >> 3255

    相手がA-1とかだったら結構グイッと曲がるのでそれかもねェ。あの子は機体も軽いから案外低速でも動くし。A-4以降だったんならよくわからん。