WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3231

15819 コメント
views
7 フォロー
3231
RB VSソ連戦 2017/04/20 (木) 15:23:55 4bd66@c89b0

BR±1マッチやめてほしい こっちがT29だの王虎だのの戦中車両の時、HEATFS無しで、7.7ソ連のガイジ傾斜に敵うはずもなく一方的な試合になりすぎる

通報 ...
  • 3232
    名前なし 2017/04/20 (木) 15:29:15 75ab1@f8df2 >> 3231

    その辺はまァなんとか裏どりするか、おとなしく壁役になって周りのHETFSやHESH持ちを頼るしかないね・・・

    3236
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:42:01 4bd66@245e3 >> 3232

    IS-6,IS-3,T44-100〜T54-1949あたり

    3237
    名前なし 2017/04/20 (木) 19:16:45 7bfe2@f54e4 >> 3232

    そもそもトップBRさえ違う(その場合100%ソ連のが高い)ことも例え一致してても十中八九ソ連のが数多いとかいう不公平マッチな時点でな、さらにこちらのHEATFS、HESH持ちの数<<<<格下じゃ対抗できないソ連戦車の数ってのも笑いどころ

    3238
    名前なし 2017/04/20 (木) 19:59:06 4a187@d32f2 >> 3232

    マッチングについては集計したことがないから分からないけど、列挙してもらった車両の中に、虎2と同格(周辺)、ピンポイント射撃じゃないと手間取る装甲、ある程度狙えば倒せる砲性能、を満たす車両はないように思うんだけど。

    3239
    名前なし 2017/04/20 (木) 20:23:05 修正 a98d4@d4112 >> 3232

    とりあえず挙げた中のIS-6で話するけど、BR7.0(王虎2H BR6.7←これだいたい同格)ピンポイント キューポラか照準器周りのクッソ狭い150mm部分しかまともに貫通見込めない 対して、IS-6は王虎の砲塔真正面だろうが、傾けた砲塔側面だろうがだいたい抜ける BR7ですらこれなんだから、それ以上と当たったら勝敗はすでについてるよなぁ!?

    3240
    名前なし 2017/04/20 (木) 20:28:32 a98d4@d4112 >> 3232

    なんか話逸れたな...すまん 自分が言いたいのは、国問わず、格下狩りができる限り発生しないようなMMにしてほしいってこと 特にソ連は格下じゃ相手にならないのが多すぎる BR±0.7にするだけでも結構変わると思うんだがなぁ...

    3243
    名前なし 2017/04/20 (木) 20:49:07 4a187@d32f2 >> 3232

    勝手な思い込みだけど、同格云々の時点でIS-6だろうなとは思ってた(T-44-100な訳ないだろうし) 。個人的には対王虎ならIS-6優位だろうけど、T29なら五分だと思うけどなー

    3244
    名前なし 2017/04/21 (金) 00:16:51 3bbd0@21281 >> 3232

    王虎はいったい誰なら勝ってるんだ?

    3250
    名前なし 2017/04/21 (金) 21:10:32 4a187@5c40f >> 3232

    英国とか?一方、IS-6はセンチュリオンMk.10と当たると悲惨なことになる

    3268
    名前なし 2017/04/23 (日) 16:29:11 c8669@25e21 >> 3232

    BR±1マッチ自体への批判はともかく、トップBR車両(数)が違う不公平マッチ云々は初手でデッキ内トップBR車両出さずそのまま抜ける味方がいるだけじゃないのか?RBは味方のデッキも見れないのにどうやって確認したんだ?

    3275
    名前なし 2017/04/24 (月) 16:18:27 7bfe2@fd30d >> 3232

    ↑その理論でいくとソ連は全員が常にトップBR出して他国は常に下位BR出すやつが2、3人いるって話になるんだけど。てか7.0、7.3のツリー内の数が違いすぎて編制組む段階で不平等なんだけどな、ソ連戦車なんて格下じゃまともに対抗できないんだし今のマッチじゃ各国にもう2、3両ずつ6.7~7.0のHEATFS、HESH持ちがいないと話にならない

  • 3235
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:40:26 dc2b7@6197e >> 3231

    格下狩りしていいのは格下狩りされる覚悟のあるやつだけやで

  • 3252
    名前なし 2017/04/22 (土) 06:07:45 2e4d7@b6a9a >> 3231

    T29も人のこと言えないだろ

    3254
    名前なし 2017/04/22 (土) 09:15:26 903e8@b8f5d >> 3252

    大体6.7ら辺からは人の事言えない