WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3002

15767 コメント
views
7 フォロー
3002
名前なし 2017/03/12 (日) 21:40:23 c192b@92b0d

IS-6ってW〇Tではどんな評価なんですかね…?あとBR-471Dくらいは撃てるようになりそう

通報 ...
  • 3003
    名前なし 2017/03/12 (日) 21:50:54 41d43@8e99e >> 3002

    初心者達がIS-6強そー 買おう!そして何も分からない初心者達がいきなりtier8戦場にたくさんやって来る あとは分かるな?

    3005
    名前なし 2017/03/12 (日) 23:38:29 fd4cd@2f34a >> 3003

    尚青3人がIS-6小隊を組むと

  • 3006
    名前なし 2017/03/13 (月) 02:58:41 2e4d7@b6a9a >> 3002

    一言でいうと貫通力は低いが装甲を生かして格下狩りが得意な万能より重戦車。強いか弱いかといったら強い。

    3012
    名前なし 2017/03/13 (月) 15:43:06 985d9@30e49 >> 3006

    WOTだと装甲どうこうより、なかなか良いソ連特有の足回りで動ける車両って感じの車両だぞ。装甲はWoTだとそこまで良いワケではない

    3013
    名前なし 2017/03/13 (月) 15:52:16 9bc45@30be7 >> 3006

    格下相手なら信頼できるしtier制限あるから十二分に硬いといえるよ。貫通足りなくて金玉垂れ流し野郎だから儲けは少ないけど。

    3034
    名前なし 2017/03/16 (木) 19:07:45 02e24@95840 >> 3006

    wotとこのゲームの陸戦はかなり違うので意見として参考にできません

    3043
    名前なし 2017/03/17 (金) 02:23:51 63f74@65ca8 >> 3006

    木主の話題を見よう>葉3