WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2989

15841 コメント
views
7 フォロー
2989
名前なし 2017/03/12 (日) 06:49:18 dc2b7@63518 >> 2987

100mmの65度傾斜ってT-54 1949,1951やT-62より硬いぞ。230mm程度のAPCBCで実戦で抜くのは無理。後、防盾の裏に50mm有るらしいが判定出る?

通報 ...
  • 2990
    名前なし 2017/03/12 (日) 06:59:09 bf56d@f42d2 >> 2989

    実際3戦か出たけどその内2戦で車体をぶち抜かれたよ… 少しでも撃ち下ろされるとキツイ あと車高が低いからか近接戦闘になった時にも撃ち下ろしでやられたのと首を妙に抜かれる 申し訳ない、防盾は撃たれなかったから防盾裏はわからないな あとやっぱり抜けない…ちょっとでも離れると虎2の砲塔正面に角度が付くだけで全部弾かれる 

  • 2991

    車体正面上部を抜かれたの?下部の方はまだ抜けそうらしいけど(まだDEV見てない

  • 2992
    名前なし 2017/03/12 (日) 07:11:05 bf56d@f42d2 >> 2989

    上部を普通に抜かれた 少し敵が高台に居たとは言え、軽く昼飯の角度取っていただけに…確立跳弾のハズレを引いた可能性もあるけど、それでも抜かれたっていうのが衝撃だった あとこれBR7.0だから10.5cm虎2にも普通に当たるんだよな…

  • 2993

    そんなもんだったかなぁ?

  • 2994
    名前なし 2017/03/12 (日) 07:21:02 bf56d@f42d2 >> 2989

    どちらにしても頭を高確率で撃ち抜かれる未来が見えるのが悲しい… せめて本実装時に戦後砲弾か6.7にして欲しい(戦中に試作されて戦中に焼失した車両だから戦後弾は難しいかもしれないけども

  • 2995

    貫通に関しては、IS-2より砲身長が5口径長いらしいから210mmは超えると思ったんだけどな。

  • 2996
    名前なし 2017/03/12 (日) 07:30:04 bf56d@f42d2 >> 2989

    しかも史実だと補助装填装置で装填が早くなってる筈がIS-2とかから1.1秒しか早くなってないと言う… でも好きな車両だし、その辺りは愛と腕で頑張るしかない… お互い頑張ろう同志(悲しみ

  • 2997

    まあ、買ってないんですけどね装填補助装置ってIS-6にも付いてたのかね?IS-3に同じ砲を積む計画案には付いてるらしいが。後、後退って前進と同じくらい出る?

  • 2998
    名前なし 2017/03/12 (日) 07:39:58 bf56d@f42d2 >> 2989

    18km/hしか出ない 電気駆動変速機の意味とは…

  • 2999

    IS-6って電気式変速機のObject253と機械式変速機の252の2つあるから、WTのは252なのかも。確か、前者が重量54tで後者が51t位だったはず。

  • 3000
    名前なし 2017/03/12 (日) 08:13:30 bf56d@f42d2 >> 2989

    51tだから後者の252かなこれは 色々期待していただけに残念

  • 3004
    名前なし 2017/03/12 (日) 22:16:45 e8804@b8f5d >> 2989

    IS-6の車体ヘンシェルで抜けるならT-54の車体も抜ける様になったのか…?