WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2963

15767 コメント
views
7 フォロー
2963
名前なし 2017/03/09 (木) 04:44:09 7bfe2@af95b >> 2958

日英のスカスカツリーの現状見てもまだソ連優先で追加するとか頭湧いてんじゃねーの

通報 ...
  • 2964
    名前なし 2017/03/09 (木) 05:20:01 02e24@95840 >> 2963

    単純に考えて資料が集まったところから実装してるんじゃないの。Gaijinはロシアなんだからそら早いわな。しかし格差もどうにかして欲しいけどねぇ

  • 2965
    名前なし 2017/03/09 (木) 10:08:33 dc2b7@0665b >> 2963

    ショップの入れ替えのための実装だと思う。課金IS-2は実装からだいぶ経ってるし、正直売れてないと思うから。

  • 2966
    名前なし 2017/03/09 (木) 14:08:52 53619@3b3d1 >> 2963

    じゃあ資料フォーラムに出せばいいんじゃないですかね、まあ上の通りショップの関係かもしれんけどな、金払ってゴミ買うやつなんてごく少数やしな

  • 2968
    名前なし 2017/03/09 (木) 16:25:59 04672@25393 >> 2963

    日本軍は陸も空も資料全部焼き払いやがったし、英空はそこまでスカスカじゃねえし、英陸はそもそもアメリカからのレンドリースばっかりだし。

  • 2971
    名前なし 2017/03/09 (木) 17:00:48 53619@3b3d1 >> 2963

    というかそもそも日陸あれでだいたいほとんどやろ、あれですら実戦経験してないのもかなりあるんだし。

  • 2972
    名前なし 2017/03/09 (木) 17:07:47 修正 dc2b7@0665b >> 2963

    日本はまだ紹介してないのがあるってDEVLOGのコメント欄で言ってたから、待っていれば来るよ。

  • 2973
    名前なし 2017/03/09 (木) 17:10:10 dd48d@de44f >> 2963

    91式か95式のどっちかが来るんじゃなかったっけ?

  • 2974
    名前なし 2017/03/09 (木) 17:13:08 dc2b7@0665b >> 2963

    それと60式APCも可能性高いね。

  • 2975
    名前なし 2017/03/09 (木) 18:12:02 修正 7bfe2@af95b >> 2963

    数の格差是正する気がないならいっそのことリスポンなしとかにしてほしいわ。資料があるからとポンポン特定の国だけ増やすのはリスポン制のゲームシステムを採用してる以上もう少し節度を弁えるべきだろ。普段からゲームバランスによる調整には余念がないようだしな。短期的にはともかく長期的な収益にもならん

  • 2977
    名前なし 2017/03/09 (木) 19:45:37 87206@f42d2 >> 2963

    だったらここじゃ無くてフォーラムに行って言った方が確実に良いのでは…ただのwikiの雑談版で不満や改善点を要求しても何も変わらないし