WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2876

15767 コメント
views
7 フォロー
2876
名前なし 2017/02/21 (火) 14:57:51 63f74@e5d5a

T-34-85系列のBRが上がったけど、T-29の相手が辛いな…。正面で鉢合わせたらやっぱどうしようもないんかね?そして何故か虎が癒し枠に感じる不思議。

通報 ...
  • 2877
    名前なし 2017/02/21 (火) 17:34:39 838e3@b10ef >> 2876

    まあ格上だししょうがないな、T29は同格でも抜けないから他国より貫通の劣ってる85mm砲じゃ正面はまず無理だから側面に回りこんで炸薬マシマシの攻撃食らわそう

  • 2880
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:46:39 修正 9234a@de44f >> 2876

    そりゃ完全に格上の車両だし。むしろ今まで(+1の範囲で)正面から格上重戦車と対等に戦えてたのが普通になっただけで。

  • 2881
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:52:09 d3e68@f8df2 >> 2876

    アイツのおまたガバガバだから狙えるのなら狙ってみるといい。抜ければ結構な確率で吹き飛ぶよ

    2885
    名前なし 2017/02/22 (水) 05:14:33 5635c@68f1a >> 2881

    またって何処だ・・・?

    2886
    名前なし 2017/02/22 (水) 07:32:52 d3e68@f8df2 >> 2881

    車体下部よ。

  • 2891
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:38:34 3006f@76c38 >> 2876

    パンターの貫通力が高すぎるだけで中戦車は本来機動力を活かして重戦車を撃破するものだよ