WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2869

15838 コメント
views
7 フォロー
2869
名前なし 2017/02/20 (月) 03:42:17 3fcf2@0ad10

まえここでソ連にしか殺されないって書いた者だが。やはりソ連にしか殺されん、なぜだ

通報 ...
  • 2872
    名前なし 2017/02/21 (火) 09:46:01 e7ef0@92ee3 >> 2869

    前世がドイツ軍だったりしてな

  • 2875
    名前なし 2017/02/21 (火) 14:40:45 63f74@e5d5a >> 2869

    一応言っておくが酷い偶然以外の何者でもないと思うぞ。RBとかいうオチじゃないよな。

  • 2879
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:43:31 d4704@4ee40 >> 2869

    木主が低空グルグル勢→低空加速の良いソ連機が横から襲ってくる 木主が一撃離脱勢だけどつい深追いしてしまった→低空加速(ry ・・・と予想

  • 2890
    名前なし 2017/02/23 (木) 17:41:13 02e24@95840 >> 2869

    あなたがまだ低ランクだからじゃない?昔々の低ランクソ連空がとても強かった頃の評価のせいで、低ランクはソ連が多い。どちらにしろこういう話題は過去に何度も荒れてるし、ネタでももうやめたほうがいいと思われ