WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2830

15767 コメント
views
7 フォロー
2830

ま、まぁいきなりTu4でBR跳ね上がるよりはマシ…なのかな。  どちらにしろ俺らの目標は戦闘機じゃ無くて地上目標だからBRなんてあって無いようなものだな(震)

通報 ...
  • 2831
    名前なし 2017/02/14 (火) 00:26:20 c9ad6@e2901 >> 2830

    俺はECで進めてるな(Pe-8開発中) なんてったってECが一番爆撃機らしい攻め方が出来るから楽しい。取得RP量が多いっていうのもあるけど、それよりも爆撃機そのものを楽しめる所、雰囲気が自由な感じでキリキリしてなくて気楽に飛ばせる所も良い

  • 2837
    名前なし 2017/02/14 (火) 22:32:14 91ed5@15ec4 >> 2830

    pe8はECでクッソ強いぞ。ランク4対日は脳死でも楽勝で、対独でも普通に戦闘機迎撃できるからフル改修したら迂回上昇必要なくなる。