WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2809

15820 コメント
views
7 フォロー
2809
名前なし 2017/02/12 (日) 08:11:18 aa060@f4e02

ソ連バイアスうんぬんは置いといてなんでこんな修理費と1部のBR低いんですかねぇ・・・。性能面じゃなにも言わんが。

通報 ...
  • 2810
    名前なし 2017/02/12 (日) 10:53:36 acfc7@ca2ef >> 2809

    ロシア語圏のゲーマーは(海賊版でプレイするのが普通だから)タダでもゲームやらないくらいシビアな市場だから敷居低くしてるらしいっすよ。日本がソフト一本5000~8000円とすると、ロシアだと500~800円くらい……おそロシア

    2811
    名前なし 2017/02/12 (日) 10:54:31 0cb1c@b8f5d >> 2810

    タダでもやらないってのは凄いな…

    2812
    名前なし 2017/02/12 (日) 11:00:41 bd193@a0d09 >> 2810

    経済的な事情でもあるんだろうか 意外と賃金?が低いって聞くし・・・

    2814
    名前なし 2017/02/12 (日) 19:02:46 9234a@de44f >> 2810

    某ペンキ塗りゲーの2を無料にしろって騒いだガキを思い出した。

    2815
    最初の木 2017/02/13 (月) 07:19:23 aa060@f4e02 >> 2810

    それでもロシア市場狙うのか・・・。いっそ中、韓の廃課金ゲーマー狙った方がいいんじゃ。WGはご機嫌取りのために旭日旗潰したが。

    2816
    名前なし 2017/02/13 (月) 08:21:17 修正 e950b@7a395 >> 2810

    よく知らんが投資してくれてるメインがロシア圏なんじゃね?

    2817
    名前なし 2017/02/13 (月) 10:54:00 e24d5@fbb96 >> 2810

    普通のゲームとソ連使って戦うゲームとじゃ違うんじゃん? 俺がこのゲームやり始めたのも日本使えるからだったし。それにそういうプレイヤーは得てして自国が強くないと文句言うもんよ

    2820
    名前なし 2017/02/13 (月) 14:07:52 acfc7@ca2ef >> 2810

    WGナスは各国に法人設立したり、税金対策のためにキプロスに本社移転するほどの金満だから。一方のgaijinは日本法人設立する余裕がないからDMMに委託……と言うか、旧ソ連圏は軒並みロシア語で自己完結できるから外国語がいらない。ロシア人曰く「日本人は英語や外国語ができない? ロシア人はもっとできない」>ロシア市場

    2826
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:05:23 616eb@cb757 >> 2810

    東側諸国ではロシア語が西側諸国の英語と同じような立場になってるってことなのか…