WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2783

15767 コメント
views
7 フォロー
2783
名前なし 2017/02/07 (火) 03:00:43 267ad@e995b

Yer-2シリーズの消火率なんなの・・・ 同じ試合で違う人間が操縦していた2機に着火させたのにどちらも消火した後ふつうに爆撃続行してたしプレイヤーの消し方がうまいとかそういう話ではなさそう

通報 ...
  • 2785
    名前なし 2017/02/07 (火) 11:43:41 63f74@e1410 >> 2783

    遅いし鈍足なので許して(震え声)確実に落としたいならyer-2に限らず2つ以上のエンジンの出火確認が出来るまで攻撃した方がいいかも。もしくは操縦系統壊すか

    2795

    それがねー左右両方の翼から炎の帯が出てたから普通燃え尽きると思うじゃん?落ちなかったんですよ彼らは(落涙)今度からYer-2見つけたら一族郎党皆○しするつもりでコックピット撃ちます 個人的には動きが遅くて大きいPe-8のほうが撃墜しやすいし他の味方も狙ってくれるのであまり脅威ではないです(下の枝さんへ)

  • 2792
    名前なし 2017/02/08 (水) 12:21:46 cc303@82c00 >> 2783

    Yer-2は液冷エンジンで消火出来てもエンストは不可避だからまだ許せる。Pe-8、お前は死ね

  • 2798
    名前なし 2017/02/09 (木) 12:28:19 02e24@95840 >> 2783

    燃料タンクに冷気がどうたらこうたら言ってる人がいた気がする。それかも

  • 2822
    名前なし 2017/02/13 (月) 17:13:31 f5afe@c51d1 >> 2783

    確かに1回位は耐えれるよね…  で、燃えたまま落ちていって死ぬと油断させて、消火→爆撃続行って感じ。  でも木主見たいに用心深い人は追ってくるから中々キツイ。  個人的には爆走量少ないけど、機動性と消化性を併せ持った軽爆が好みかな。   Pe8は迎撃能力高めで、舐めプ奴2.3人位落とせるけど、燃やされたら消化してもかなり動けなくなるからなぁ…(爆撃機乗り感