WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2771

15767 コメント
views
7 フォロー
2771
名前なし 2017/02/06 (月) 01:42:46 3fcf2@0ad10

最近空ABでソ連機にしか殺されないんだけど君ら何かイカンことしてるんか?それともソ連機がOP揃いなだけ?

通報 ...
  • 2772
    名前なし 2017/02/06 (月) 09:24:06 69005@8ef97 >> 2771

    たぶん気のせいやで

  • 2773
    名前なし 2017/02/06 (月) 10:23:57 09760@ada1a >> 2771

    いや...ソ連はほとんどOPだと思う...

    2776
    名前なし 2017/02/06 (月) 19:42:22 acfc7@ca2ef >> 2773

    ヤクとかラボチキよりメッサーの方が強くない? トーナメントだと上昇力で勝るメッサーの一撃離脱が無双してたイメージ

    2780
    名前なし 2017/02/06 (月) 21:12:07 7bfe2@216d8 >> 2773

    メッサーとかF4だけの一発屋なのにヤクとかラボチキはどのランクでも安定した強さ誇ってるからなあ、アントンと比べたら笑うしかないレベル

    2781
    名前なし 2017/02/06 (月) 21:23:42 63f74@65ca8 >> 2773

    ソ連機でOPなんて課金I-153とTu-4位じゃねえか…?強機体揃いなのは認めるがスピットやメッサー、四式戦のように同レベル以上の強さを持つ機体は他国にも十分いるし。ジェットは知らん。

    2797
    名前なし 2017/02/09 (木) 12:25:43 02e24@95840 >> 2773

    まあランク2まではソ連機強いと思うんだがなぁ。そこからランク4までは日英独が強すぎてうーん。La-5fn, La-9 , MiG-15bis, 17は強いよね。まぁジェット入れても米よりは強いかなあ

  • 2779
    名前なし 2017/02/06 (月) 21:09:08 fc067@622a5 >> 2771

    ソ連機がいない方向に行くようにしてみよう、めでたくソ連機以外に殺されると思うから。

    2782
    名前なし 2017/02/06 (月) 21:28:02 09760@ada1a >> 2779

    自分もそうしてみる

    2786
    名前なし 2017/02/07 (火) 17:46:21 3fcf2@0ad10 >> 2779

    やってみたらp40に殺されたよ、ソ連の

    2799

    わろた、ソ連でRBに行けば不死身だね!