WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2705

15822 コメント
views
7 フォロー
2705
名前なし 2017/01/12 (木) 18:12:03 7bfe2@ef17d >> 2703

他国と違って甘い狙いでも倒せるしな、逆はかなりシビアなのに

通報 ...
  • 2706
    名前なし 2017/01/13 (金) 03:29:48 db544@41367 >> 2705

    そうは思わない。というか、ソ連だからって甘い照準してるような奴はいないだろ。どこの国だろうとよく狙って撃つのが正解。

  • 2708
    名前なし 2017/01/13 (金) 06:49:55 修正 f1583@de44f >> 2705

    甘い狙いになってる人が多い、とは思わないが市街地なんかで敵とバッタリ会った時、適当な狙い付けても加害力が高くて敵を無力化できることが多いから割とどうにかなる。BR後半の車両らへんは大口径化が進むから中距離でも照準器覗かずにワンパンとかザラ。

  • 2709
    名前なし 2017/01/13 (金) 09:45:48 dc2b7@3bedb >> 2705

    貫通力に秀でてる訳じゃないから甘い狙いだと弾かれること多いよ。それにワンパンできない事も多いから、上手く炸薬が回るところを狙ったり、弾薬庫狙ったりもする。

  • 2712
    名前なし 2017/01/13 (金) 15:19:18 3c854@e3b2e >> 2705

    俯角が少ないのがすべてを引っ張る。ちょっとした路面の凹凸で照準できなくなる。特にBR後半はな。中距離でも照準除かずにとかうせやろ・・・