WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2671

15820 コメント
views
7 フォロー
2671
名前なし 2017/01/09 (月) 01:47:29 7bfe2@af95b >> 2667

ソ連の曲面砲塔だけはマジでおかしいわ。ソ連に有利に働くよう計算ずくだってのがよくわかる

通報 ...
  • 2673
    名前なし 2017/01/09 (月) 11:10:04 3c854@e3b2e >> 2671

    ソ連バイアス厨は親をガイジンに殺されでもしたんか?防御力高い場所以外を狙う知能もないの?

  • 2674
    名前なし 2017/01/09 (月) 12:00:47 7bfe2@42700 >> 2671

    他国と比べて明らかに跳弾率や吸収率が違うのをバイアスと言わずになんて呼ぶんですかね。擁護厨は腕ガ-しか言わないし反論になってないんだよなあ、むしろソ連使って他国に文句言ってる連中にその言葉を使ってくれ

  • 2675
    名前なし 2017/01/09 (月) 12:08:14 dc2b7@9892c >> 2671

    体感でしか跳弾率や吸収率の違いを証明出来ない時点でな…そもそも、そんな運要素を前提に立ち回れるわけ無いじゃん。

  • 2676
    名前なし 2017/01/09 (月) 12:24:03 db142@b8f5d >> 2671

    まぁ丸みを帯びてる+傾斜装甲だからそら弾くわな

  • 2677
    名前なし 2017/01/09 (月) 12:32:09 7bfe2@42700 >> 2671

    装甲はあてにできません、ただいざというときは他国と明確な差が出ます。しかしそれはバイアスではありません()

  • 2678
    名前なし 2017/01/09 (月) 13:27:23 e24d5@fbb96 >> 2671

    防御力高い場所以外を狙った結果砲塔で謎弾きされるからソ連バイアスって言ってる人が多いと思うんですがそれは

  • 2680
    名前なし 2017/01/09 (月) 14:13:27 dc2b7@3bedb >> 2671

    砲塔って垂直部が多いってだけでむしろ装甲は厚いからあんまり弱点にはならんけどな。抜けるなら車体の方が良いし、抜けないなら側面とった方が良いってのは別にソ連に限らんでしょ。

  • 2681
    名前なし 2017/01/09 (月) 15:01:09 3c854@e3b2e >> 2671

    ↑↑それって主砲の精度か自分の狙いが甘かっただけじゃないの・・・?

  • 2685
    名前なし 2017/01/10 (火) 10:03:27 修正 03ba1@de44f >> 2671

    まだ発見されてないだけでt-34-85の砲塔みたいに隠し装甲ある車両がいるかもしれんから、ソ連と戦う時は基本車体狙った方がええで。ソ連砲塔が弾くのは仕様と割り切って戦うと気が楽。

  • 2693
    名前なし 2017/01/10 (火) 23:16:58 17046@8c89c >> 2671

    3485の隠し装甲はホント酷いよなぁ...