WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2641

15767 コメント
views
7 フォロー
2641
名前なし 2016/12/30 (金) 20:02:56 dafff@d10a8

超初心者なんだけどT34で4号やチャーチルに惨敗します。憎きファシストを消し去るコツを教えてください同志

通報 ...
  • 2642
    名前なし 2016/12/30 (金) 20:48:40 修正 b179c@de44f >> 2641

    4号はこっちをワンパンできる火力持ってるからまず砲塔か車体中央を狙う、砲が生きてると思ったらすぐに隠れること。チャーチルは無駄に固い上連射力もあるから4号同様に撃ち合いを避ける。あと「憎きファ〇スト」とか冗談でも気持ちのいい言葉じゃないから、そういった煽りや侮蔑の言葉(アメキッズ・ジ〇〇プ等)はあまり使わない方がいいぞ。

    2643
    名前なし 2016/12/31 (土) 13:42:30 dafff@2f915 >> 2642

    すいません。あと普通に使う上でのコツがあったらお願いします

    2648
    名前なし 2017/01/02 (月) 23:20:00 d70dd@cb757 >> 2642

    ファシストとかナチスとかアカとかくらいなら、共産趣味的なネタでなら使っても大丈夫だと思うんだけどなぁ(このwiki見てる人の中に本物のナチスとかファシストの人なんてまずいないだろうし)。まぁ変につっかかるやつもいるから過敏になるのもわかるけどね

  • 2644
    名前なし 2016/12/31 (土) 17:24:15 307dd@1a491 >> 2641

    まず、ソ連戦車は基本搭乗員がギッチギチに詰め込まれてることと、砲は火力高いけど貫通力は他国と比べてそれほど高くないことや俯角が取れないことを頭に入れて動くこと。まあ、要するに真正面から戦うのではなく、回り込んで横っ腹を殴ることを基本したらいいよ。あとは、地形の起伏を気にかけてね。いざという時、撃てないから。その他はT-34なら、止まらないことかなぁ。足を生かして裏を裏をと動き続けることが大事かな。その場合は不用意な飛び出し注意ね。