WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2567

15837 コメント
views
7 フォロー
2567
名前なし 2016/12/06 (火) 03:13:32 267ad@e995b

イギリスもロシアも紅茶文化があるし違いはジャムと一緒に飲むかどうかってところくらいじゃないかな(適当)

通報 ...
  • 2568
    名前なし 2016/12/07 (水) 00:17:00 4a910@2e403 >> 2567

    イギリスとソ連は同類だった…?でも強いて違いを挙げるならばイギリスは紳士的でかっこよくてソ連は腹黒くてきたないことだよね(失言)  しまったここは赤の国だった許してくださいなんでもしますから!

    2569
    名前なし 2016/12/07 (水) 00:24:19 e3d63@7af49 >> 2568

    今のは聞かなかったことにしとくよ。ああそれと君の栄転先はシベリアに決まったよおめでとう

    2582
    名前なし 2016/12/09 (金) 11:21:18 5635c@a09a2 >> 2568

    普通にイギリスの方が腹黒いと思うんですけど

    2583
    名前なし 2016/12/09 (金) 11:27:28 62ce7@2c5d9 >> 2568

    自分の汚さをソ連に押し付ける紳士の鑑

  • 2570
    名前なし 2016/12/07 (水) 01:28:26 bc5cc@15aee >> 2567

    口にジャムを含んでから紅茶を飲むってやり方はロシアでも知らん人が多いらしいんだが、じゃあ日本にどういう経緯で伝わったんだあれ

    2587
    名前なし 2016/12/09 (金) 16:03:49 c48a9@37131 >> 2570

    ロシア帝国時代の文化だから今の人はそりゃ知らないよ。今はミルクティーやレモンティーが主流。ちなみにロシアではコーヒーにもレモンを入れる

  • 2572
    名前なし 2016/12/07 (水) 01:41:18 3006f@76c38 >> 2567

    ジャム入れようが入れまいが結局美味しければいいんだよ!