WarThunder Wiki

PBY-5a Catalina

36 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:02:11
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:26:47
通報 ...
1
名前なし 2017/04/07 (金) 23:44:14 修正 5bd87@4471e

水上でランディングギアを出し入れしても壊れなくなった。ただ水上から陸上に行こうとすると地面にめり込んで壊れる。陸上から水上に行くのは出来た。あと壊れなくなったから着水時にギアを出してブレーキ代わりに出来る

2
名前なし 2017/05/28 (日) 00:00:36 c2b73@f6e7e >> 1

ほへー

8
名前なし 2018/08/28 (火) 23:37:52 7df79@232dd >> 1

めり込むっていうか、コリジョンの問題か何かで吹っ飛ぶね

9
名前なし 2018/10/01 (月) 06:38:08 d20e6@f75b2 >> 1

どこのマップのどの地点からいけた?CDK使ってユーザーミッション作ったらて試してみてるんだけどハンガーマップの砂浜でも無理だった。いま滑走路面が-0.1mの飛行場作ってチャレンジしてるとこ。Gaijin、水上機基地にランプつけてくれないかな。

3
名前なし 2018/05/26 (土) 01:21:57 a8d33@abe17

ギアと一緒にフロートも展開してくれたらなぁ...

4
名前なし 2018/06/24 (日) 01:45:21 f271c@7ed4d

強いとか弱いとか無意味な機体だな。出した途端に狙われる。

5
名前なし 2018/06/24 (日) 11:44:04 aa9de@e0aa7 >> 4

コイツほど狙いやすい機体は無いからね。敵方に3機くらい居るともうウハウハ。

6
名前なし 2018/06/24 (日) 21:01:43 f52a6@746dc >> 4

遅すぎるからね。でも爆弾搭載量は超優秀だからBR比では強いよ。

7
名前なし 2018/08/17 (金) 02:00:07 3ed04@1db8a >> 4

これ哨戒機だし戦闘機が激しい空中戦やってるところにいるような機体じゃないし・・・WOTの自走砲なみに場違いな機体。どうせならカッチカチにして機銃強化して兵装も強化しないとあかん

10
名前なし 2018/11/07 (水) 00:10:13 4907a@f9859

敵が低BRじゃクッッッッッッソ遠い地中海海戦C点で着水→水上占領かましててたまげた

11
名前なし 2018/11/26 (月) 18:40:57 84d96@9c10a >> 10

確かOS2Uでもやってる奴はいたな

12
JSDFYS 2019/01/06 (日) 00:17:33 15284@640d8

小ネタの海上自衛隊での運用ってマジ?それだったら頑張って使う気になるのだが…

13
名前なし 2019/01/06 (日) 00:21:27 b88b8@fc986 >> 12

6A型がね リンク あとコテハンはやめといた方がいいと思うよ...

21
名前なし 2021/07/23 (金) 19:02:35 9c029@df82a >> 13

なんだこの2000年代インターネットみたいなサイトは、、、、感動的だ

14
名前なし 2019/01/17 (木) 09:46:22 5fb0c@164de

映画パシフィック・ウォーを観て、こいつがマイブーム。

15
名前なし 2019/01/22 (火) 08:34:22 22176@dc295

7mmクラスですぐ落ちる

34
名前なし 2023/10/28 (土) 06:36:39 cfa37@a32a0 >> 15

どこまでいっても離される

35
名前なし 2023/10/28 (土) 10:01:43 45d24@6807c >> 34

ここでエンジン燃えたなら

36
名前なし 2023/12/06 (水) 11:45:32 f466f@97aab >> 34

おいらのタスクがままならぬ

16
名前なし 2019/08/18 (日) 00:24:38 69ed4@9d39a

なんで画像無いんだ

17
名前なし 2019/08/18 (日) 00:27:42 954c9@abe17 >> 16

画像消えてるね

18
名前なし 2019/11/23 (土) 00:33:27 d780e@232dd >> 16

とりあえずデータはあったので戻してみたよ

19
名前なし 2020/05/01 (金) 10:46:26 40876@d4637

なんかユーザースキンのテンプレートが作れん...どうなってる

20
名前なし 2021/07/23 (金) 16:13:05 acc63@daf14

手軽にアイドル気分を味わいたいときはコレ

22
名前なし 2021/07/23 (金) 23:56:21 43d7e@01ba8 >> 20

かわいいよな。ちょっぴり足おそいけど

23
名前なし 2021/09/12 (日) 01:58:01 3d975@f46e3

飛行艇が脚生やして陸上にいる姿なんかキモいなぁ 正面から見るとエンジンと銃座も相まって余計なんかすごいことになってる

24
名前なし 2021/09/12 (日) 12:42:25 ebfcd@149b9 >> 23

なんかカエルみたいだね

25
名前なし 2022/05/21 (土) 14:01:32 7f86f@50130

トプ画の背後にいる船はなんぞ?エンカウンターで出てくるどの輸送船とも違う気がするけど

26
名前なし 2022/05/21 (土) 14:08:33 b45f2@a7e7c >> 25

モデルは用意されてるからCDKで呼び出せるけどマップには実装されてない奴だね。多分この過去ログの奴

27
名前なし 2022/06/23 (木) 06:56:38 493d9@5001e

遅いからおやつと見られがちだが通せばTNT2t分で基地が消し飛ぶ

28
名前なし 2022/09/22 (木) 19:47:24 b53a9@145f6

この機体ってフロートの展開・格納はできますか?

29
名前なし 2022/09/22 (木) 20:40:53 6d9b8@2af76 >> 28

無理だね

30
名前なし 2022/09/22 (木) 22:34:46 26329@c8aa2 >> 28

昔は水上でGキー押すとフロートが下がって陸上でGキー押すとギアが出てたのが、どっかのアップデートで動かなくなって放置されてるって英フォーラムに書いてあった。トップ画は昔動いてた頃のものだろうね。

31
名前なし 2023/09/08 (金) 10:53:48 86576@beedb

こいつの20mm機首固定の奴出ないかな、古いけどWAWごっこしたいんよね

32
名前なし 2023/09/08 (金) 13:09:15 38453@280ab

トプ画クソかっこええなこれ

33
名前なし 2023/09/08 (金) 13:16:33 2687b@0996b >> 32

わかる。たまにWiki内に出現するトプ画ガチ勢、何者なんだ