WarThunder Wiki

F9F-8 / 82

199 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2017/10/14 (土) 08:59:15 60b9e@3acbd

ゲームバランスのために滅茶苦茶弱くされてるからなぁ、エンジンは本来ハンター以上のパワーで最大速度も1150km出せるはずなんだけど、なぜか6仕様なのに8名乗ってる

通報 ...
  • 83
    名前なし 2017/10/22 (日) 12:52:05 修正 29013@4471e >> 82

    性能は正確でしょ。参考にされた仕様書(勿論F9F-8の物)とデータシートの値は一致してるし。それによれば最高速度は562ktで、km/hに直すと1040km/h(ソースはココ)。性能はエンジンパワーだけで決まるもんじゃない。

  • 84
    名前なし 2017/10/22 (日) 14:59:49 162fd@f1a4f >> 82

    こいつの利点である中身がほとんどのゲームモードで不要の物だからWTというゲームではこんなもん。

    85
    名前なし 2017/10/26 (木) 20:29:25 ff913@f06a8 >> 84

    中身の機能が実装されたら、強くなれるんだな?

    86
    名前なし 2017/10/26 (木) 20:58:23 162fd@982cd >> 84

    レーダーもない航空管制もないミサイルもないこのゲームで真価発揮できるわけないだろ。

    87
    名前なし 2017/10/26 (木) 21:10:55 ff913@f06a8 >> 84

    いやまぁそこが実装されたらの話ですわさ

    88
    名前なし 2017/10/26 (木) 23:57:04 162fd@982cd >> 84

    ソ連とアメリカの空戦システムの違いを明確に再現できたら強くなると思うよ。arma以上に面倒くさいゲームになるし、ゲームとしての平等性も持たせられなくなる。

    89
    名前なし 2017/11/05 (日) 00:10:43 387f8@c9675 >> 84

    中身の性能も再現したら東側(というかソ連)がクソ雑魚化する。ゲーム的にもgaijin的にもやるわけないよね